※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

アパートで頻繁に営業が来ていて困っています。貼り紙が欲しいです。売っている店はありますか?お願いします。

こんばんは( ´ ▽ ` )
今住んでいるアパートに営業、保険や新聞などなど宗教が来る時もあり引越し当初は何もわからなかったので、出てはいたんですが最近ボーナスの為か…ものすごく頻繁にチャイムがなり、悪阻が完全に終わったわけではなく長々話をされても困るので出なくなったのですが…毎日何度もなるチャイムに少しイラっとしてしまうことも(T ^ T)本当に大事な訪問まで埋れてしまいますよね😫

結婚前まではオートロックのマンションだったので営業はなかったです!今は道路を入って玄関なので周りやすいのだと思います💧💧

あまりにもうるさく、保険などは旦那が決めているのでと一度3ヶ月くらい前に断ったら旦那が休みの日を探すように曜日をころころ変えて毎週来ます…もう顔が分かっているのでそこは絶対出ません…>_<100円均一に「セールス営業お断り」っていうのを玄関に貼ろうと、いろんな店を回ったのですがなくてΣ(゚д゚lll)
こういうものは、どこに売られているのでしょうか?

コメント

ゆでたまちゃん

すいません、
売ってるところは、わかりませんが、、

私のいえは、、、
ちょっとださいですが、、
手描きで貼ってみましたww

セールス、本当にこなくなりましたよ♡

苺

ありがとうございます!
何かプレートとかでしょうか?雨などで落ちたりは大丈夫ですか?

体調悪い時は本当に耳にさわってしまうんですよね(T ^ T)営業の方も仕事なので仕方ないのは分かるんですが💫

ゆでたまちゃん

うちは、内側から貼り付けています!
旦那には恥ずかしいから辞めろ!
と言われましたが、、
かなり大きめに目立つよう貼っています(*´_ゝ`)

わたしは、妊娠よりずっと前に、生理前でイライラした時に貼り付けました、、

悪阻中だと余計にうんざりしちゃいますよね、、

トニトニ

わかります〜(´;ω;`)
わたしの場合一軒家なんですが
築26年くらいなんで?とゆうか何故か覗き窓がないんです
持ち家ですし田舎ですし敷地内同居とゆうこともあり
ピンポンなるとでないといけません。
つわりの時期ではないですが
今は胃が圧迫されて同じような感じで、寝ていることもしばしば
リビングから丁度玄関みえるんですが
義理母が植えたバラが邪魔で誰が来たかわかりません。
保険、宗教、リフォーム、ヤクルト、などはかなり冷たくします。
それでも来るんですよね〜

セールスお断りは貼ると逆に来ると聞いたことあります(´;ω;`)
どうしたらいんでしょう?

しんどい時期ですもんね〜
寝てるの邪魔されたら腹立つんですよね〜(´;ω;`)

回答にならなくてすいません(笑)

苺

ゆでたまちゃんさん(^o^)
内窓があるのですね!ちょっと貼るのにはためらいはするんですが、うるさいんですよねー(。-_-。)

苺

トニトニさん(o^^o)
ありがとうございます!
冷たくあしらってるんですが今すぐでなくてもーなんて、あー言えばこー言うとは、この事だなと思います!昼寝しててチャイムで起こされると、さすがに…>_<

逆効果になることもあるんですかΣ(゚д゚lll)それでもチャイムを鳴らすなんて営業には私は向かないですね 笑(≧∇≦)

ひまわり

セールス嫌ですよね…
うちはインターホンで見て、勧誘っぽい人の時は出ません(>_<)
いるのがバレバレでも出ません。笑
そうすると何回か来ても諦めて来なくなるので( ^ω^ )

ホームセンターとかにセールスお断りのシール売ってますよ!
探してみて下さい(꒪ω꒪υ)⁼³₌₃

苺

ひまわりさん(^∇^)
ありがとうございます!
ホームセンターにあるんですね!見落としていました(*^o^*)
なんか出ないと悪い気もするんですが、はっきり物を断れなくて結局だらだら話聞かされるので旦那に出るの止めなと言われました💧

R**

東急ハンズとかにも売ってた気がします!

私はモニター付きインターホンなので、明らかにセールスっぽい人は無視!

出てもセールスと分かればインターホンごしに「結構です!」と強引に切ってます。

以前、職場にしつこくくる訪問営業がいて、その時は名刺貰ってそこの会社に電話し上司とやらに「営業妨害なのでこれ以上来させないでください♪」とクレーム出したりしました。

苺

R**さん(o^^o)
前回も回答ありがとうございます!結構ですってキッパリ言えてスゴイです(≧∇≦)
女の人だと可哀想になってしまって言えないんです…>_<
100円均一より雑貨や文具の部類になるのですね( ´ ▽ ` )

スプラウト発芽中〜

アパートに住んでる時は保険や宗教などよく来てました(´+ω+`)

最初はインターホン鳴らされると必ず出て話聞いてたんですが、だんだん用件聞いて結構です。と切るようにして、そのうち誰かわからない人だと居留守するようにしました。

いきなり大事な用件がある人が約束なしで訪ねてくることってそうそうないですから☻

あと、つわりでキツイ時はインターホンの音量を切ってました笑

苺

RとAさん(^∇^)
ありがとうございます!
私も最初は右も左も分からず出ていました😭

音量を落としてしまうのもアリですね!今時、訪ねる前に携帯で連絡入れたりしますもんね(*^^*)そう言われれば納得です(^∇^)

りんりん

わたしここに住んでません。
って無理やりな嘘ついてます。笑
多分バレバレですが、そうするとすぐ帰ってくれます♡笑

苺

さあゆさん(≧∇≦)
ありがとうございます!
逆におもしろそうですね 笑😆
こっちがナヨナヨしちゃうと付け込まれちゃいますよね(T ^ T)

りんりん

そうです!!笑
強気で行くしかないです。(笑)
あとは今忙しいや今から出なきゃいけないアピールです。。(笑)

ただまた来るので解決になってないですよね。(笑)

ぷー

うちはアパートですが、モニター見て、宅急便や郵便、アポ有り以外全部無視です笑
最近全然鳴らなくなりました!
出ないに越したことは無いです。

苺

ピルクルさん(*^^*)
ありがとうございます!
貼るより居留守の方がイイかもですね!貼ってあると良い気分しないですよね、あまり💦
チャイム鳴ると反応はしちゃうんですが(T ^ T)

ぷー

チャイム結構何回も押されますか?うちは皆一回鳴らしてお隣に行く感じです(⌒-⌒; )
2回鳴らすのは新聞の勧誘が多いみたいです!

苺

ピルクルさん(o^^o)
一回鳴らしてドアをコンコンとして去ってく感じです>_<コンコンとするので居るの分かってるのかなーと思い…なんか気がひけてしまって😱

ぷー

あーたまにそんな人も居ますが、私は気にしません笑
中にはチャイム音切ってるお家もあるみたいですから、コンコンして試すのかもしれませんね(-。-;