※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

もうすぐ6ヶ月の息子を育てています。今ミルク寄りの混合です。母乳は絞…

もうすぐ6ヶ月の息子を育てています。今ミルク寄りの混合です。母乳は絞れば出るという感じで張りもあまりありません。。もう完ミにした方がいいでしょうか?
離乳食はまだスタートしたてくらいで10倍がゆ4 人参、ほうれん草ぼちぼち食べてる感じです。

ちなみに4ヶ月検診までは完母でしたが、検診の際体重の増えが悪いため混合にしました。引越しやら色々ありでづらくなってきていると思います。

母乳五分づつ ミルク160×4~5飲ませてます。

コメント

ひまわり

色々あって大変だったんですね!

そのままでよいかと思いますよ(^^)

今から離乳食も始まっていいと思います♪( ´▽`)