※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
家族・旦那

旦那に寂しさを伝えたいが拒否され、言われたことに傷ついて自信を失った女性の相談です。

旦那を好きになりたいし、大切にされたい。結婚7年目子供2人(5歳0歳)です。ここ最近、ソファに座ってる時に寂しいからこっちにきてだとか、寝転んでテレビ見てる時に話しかけたり引っ付いたり試みてますが何かと理由をつけて拒否されています。
下の話になりますが、晩に旦那から誘われたので 上の事を伝えて 寂しいかった。そういう欲が無いと触れ合えないのかな?って言ったら切れちゃいました。いつも自分中心だね、こっちは自分の事してるのに…と。
求めすぎると離れていくから覚えときなって言われても無視されちゃいました。
それが悲しくて悲しくて…翌日は旦那元通りになって話し掛けてきますが 真剣に話聞くのもアホらしくなっちゃうし、でも配偶者からそう言われた事実が悲しくて、一気に自分に自信が無くなっちゃいました
どうやったらいいですかね。

コメント

ゆん

求められてるうちが1番幸せなんだって分からないんですかね…
気持ちが離れてからじゃ遅いのに😂