※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
子育て・グッズ

支援センターのおもちゃの衛生面について相談があります。舐められたままで気になりました。

支援センターのおもちゃ
舐めさせますか?
この前久しぶりに行ったんですけど、気づいたらめっちゃ舐めてて衛生面気になりながらもそのままにしちゃいました😅

コメント

好きに食べさせてます😂
支援センターで衛生面とか気にしてたら好きに遊ばせてあげられないしと諦めてます!笑
(おかげでコロナになりました😇)

ただおままごとの肉とかくわえて徘徊するのはやめてくれご飯あげてないみたいじゃないか!!!と思ってはいます🤣🤣

ママリ

私が行く支援センターは「舐めたおもちゃはここに入れてね」と書いてある箱があるので(あとで回収して職員さんが消毒してるらしいです)ある程度は好きに食べさせてます🤣

ママリ

めちゃくちゃ舐めさせてます!
支援センターの先生にすごく成長にいいから辞めさせないでと言われました!
舐めたおもちゃを入れる箱があるので、特に気にしませんでした!