※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
家族・旦那

今日長女が幼稚園前にお人形でごっこ遊びしてて「こっちがママ👩ね!でこ…

今日長女が幼稚園前にお人形でごっこ遊びしてて
「こっちがママ👩ね!でこっちがパパ👨」って
言ってぱぱの人形ずっと寝かしたまま、ママ役の
人形がずっと「忙し忙しい、ほら早く片付けて!
着替えてー!コラー!叩かない!あぁ!なんで
このタイミングでそれ溢すの〜😭」って
喋っててめちゃくちゃ笑った🤣🤣🤣笑

娘にパパ何してんの?って聞いたら
「大体こたつで携帯いじって寝てるから、このぱぱ
(人形)も寝かしといてあげた」って言ってて
ぜひパパ帰ってきたら目の前でやってあげて☺️
って伝えた🤣

子供はよく見てますね😇こわい😇
それにしてもすごい再現率だった。
言葉遣い気をつけよ😅

コメント

みかん

ほっこりしました🥺🩷

  • ほたほた

    ほたほた

    ほっこりして頂けてよかったです🥰

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

すみません。めちゃくちゃ笑いました🤣🤣
子供ってよく見てますよね👀!!!笑

  • ほたほた

    ほたほた

    私も「ママ見てて」って言われてなにすんのかな?って思ったらこれだったので朝ごはん吹き出しました🤣いや本当よく見てますよね🤣こわい🤣

    • 3月11日