※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
その他の疑問

抱っこしないと寝ない子供がいて、映画やドラマを観る時間がない。歴史やミステリー、医療、コメディが好き。ホラーと恋愛はNG。韓国ドラマは興味なし。育児関係なくお願いします。

抱っこじゃないと日中寝ないため、寝てる間に観たい映画やドラマ、アニメがなくなってしまいました…暇つぶしのためにみなさんのおすすめの映画やドラマアニメ教えてください…!

ちなみにホラー系は苦手です😢恋愛系は虚しくなるのでなしで…(笑)
好きなジャンルは歴史系やミステリー系、医療系。コメディ系。
韓国ドラマには興味がありません。

育児関係なくてすみませんが…よろしくお願いします🥺

コメント

ママリン

コウノドリはご覧になりましたか?
産婦人科医からみてもとてもリアルですし、お子さんがいらっしゃると感情移入できて面白いかと!
あと全然ちがいますが、進撃の巨人も最近アニメが完結しました!めちゃくちゃ面白かったです🙌

• 雨

コウノドリ妊娠中に見たんですけど、産後だとまた違った観点で見れそうですね😳毎話ボロ泣きだったのでハンカチ用意しないと(笑)
    ありがとうございます!

• 3月12日
あかり

残念ないきものの映画、この前子どもとみたら案外面白かったです😆

もうみてるかもですが、去年みてたアニメでは、スパイファミリーが楽しかったです!
コメディ要素あるので😆

今アニメでやってる薬屋のひとりごともみてますが。小説のほうが私は好きです〜😆

• あかり

あかり

NHKドラマで再放送してるアガサクリスティ原作の、なぜ、エヴァンスに頼まなかったのか?

昨日みたんですが、楽しいですよ〜。

• 3月11日
  • 雨

たくさんありがとうございます〜!アガサクリスティ!有名な作家さんだ😳再放送してるんですか面白そう!ありがとうございました!🙏✨

• 3月12日