※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おばけのバーバパパ
お出かけ

今週末、3泊4日で沖縄に旅行に行きます。9ヶ月と、3歳9ヶ月の娘を…

今週末、3泊4日で沖縄に旅行に行きます。
9ヶ月と、3歳9ヶ月の娘を連れて行きます。
天気予報やネットで情報を見ているのですが、いまいち子どもの服装をどうしたら良いかわからず、荷造りが進みません…
半袖ロンパースに長袖を羽織らせようかと思っていますが、足元が寒そうだな〜と思ったり。長袖ロンパースだと冬っぽいものしか手持ちがなく、旅行前にあまりお金使いたくないな、と思ってしまったり。
レッグウォーマーなどを履かせれば半袖ロンパースでも大丈夫な感じでしょうか??

ちなみにカフーリゾートのコンドミニアムに泊まり、夕飯などのために夜外出する予定はありません。また、移動は基本的にレンタカーです。

コメント

なな

今週末なら曇りか晴れの日が多いので、気温も
そんなに下がりません。
21度から〜がほとんどなので、 半袖のロンパースでも
充分かな?とは思います。
夜外出予定がなければ、 レッグウォーマーなど
着せたら多分暑いかなーと…。
長袖は念のため1枚ほど持っていれば大丈夫だとは思います。
後は おくるみなど…。
そんなに 寒くはないので 1枚上着で羽織るものが
あれば 充分だと思いますよ!

• おばけのバーバパパ

おばけのバーバパパ

遅くなってすみません。
    ありがとうございます。
    半袖のロンパースでも大丈夫と聞いて安心しました。70が多いのでサイズアウトしてないことを祈ります…
    上着は持って行こうと思います。おくるみ代わりのバスタオルも。
    とても参考になりました。

• 3月22日