※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

二重瞼についての質問です。奥二重のラインがある場合、時間が経っても二重になりにくいでしょうか?息子の目が二重になるか、いつ頃変わるか知りたいです。また、写真から二重になりそうか予想してほしいです。

二重瞼についてです。
写真添付しますのでご回答頂ければ嬉しいです。

もうすぐ生後2か月になります。
寝てる時や眠りにつく前のウトウトしてる時は下の写真の様に二重になりますが、起きている時は上の写真のような目です。
上の写真の二重のラインとは別に奥二重の線があります。
(脂肪で埋もれて一重に見えますが…)
奥二重のラインがある場合は時間が経っても二重にはなりにくいのでしょうか?

わたしは奥二重で、旦那は二重で下の写真のような二重の幅、形です。
わたし自身が自分の顔、奥二重にコンプレックスを感じており(埋没済)、息子は二重になって欲しいなぁと出産前から祈ってました。
男の子ですし必ず二重!とまでは思っていないのですが、生まれた時一重や奥二重だった子が二重になったよ〜!という方がいましたらいつ頃二重に変わったか教えていただきたいです。

また写真を見る感じ二重になりそうか、このままか予想していただきたく質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

(´-`)oO

痩せたら少し幅狭めの二重か奥二重になりそうな気がします!

同じく私も埋没してます😭❤️お気持ちわかります💦埋没もお金かかるしどうせなら二重がいいなと。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり痩せるまでは分からないですよね🥹
    毎日『二重になれ〜』と唱えてます(笑)

• 3月11日
mm

上2人は、3.4ヶ月ぐらいまでもうちょっとはっきりした感じでしたが今のところまだ熱の時以外は一重です😂😂熱が出たらくりくり二重になりますが五歳三歳のいまはまだ二重にはならず。

3人目は、寝ても覚めても、くりっくりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多少ハッキリしてても定着しない事もあるのですね…
    私も小さい頃、熱が出た時だけ二重になってたらしいです🤒
    息子も同じ感じになりそうです👶
    気長に経過観察します🎶

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

まだ2ヶ月なので二重になる可能性はありますが、今の時点で二重になるかどうかはわかりません!💦

私が一重で主人が奥二重で主人の家族が二重家系ですが、娘が産まれた時は左目だけ二重で右目が一重で産まれてきてそれがずっとそのまま続いてたんですが最近になってようやく右目も二重になっていき定着してきました!!!
息子は私に似て一重(埋没済み)ですが一重でも幅広めの一重なので目が大きめの一重でおかしくはなく男の子だしまぁいいっかって感じです♡

娘のように4歳手前で完全二重になる可能性はあるのでまだまだ分かりませんよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに大きなお目目の一重だったら良いですよね👀
    4歳手前でも二重になることがあるのですね!希望は捨てずに気長に経過観察してみます🎶

• 3月11日
まる

息子も今全く同じ感じです!

今はどうなりましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3か月ぴったりから1か月近く二重続いていたのですが、ある日突然奥二重に戻っちゃいました!
    今は5か月なったばかりなのですが、日によって二重の日や寝起きにしばらく(半日程)二重キープされてたり、かと思えば朝起きたら奥二重に戻っていたり…という感じです。
    最近は二重になる時間が増えてきたので二重なりそうな予感はしております🤭

• 49分前