※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぽ‪♥おっさん監視員
雑談・つぶやき

朝忙しくて朝食を食べられないけど、幼稚園送り出した後に味噌汁とご飯を鍋で食べる日課になっている。同じような人がいるか心配。

品がないし行儀悪いんだけどさ
朝は仕事と幼稚園送り出すまでは
バタバタだから朝ごはん食べる時間ないから
見送ったあと朝ごはん食べるんだけど

前の日に作った味噌汁にご飯入れて
ちょっとグツグツ煮てお皿に盛らず
鍋で食べるのが日課になってる🥹

私だけじゃないよね?きっと同じ人いるよね…🥹?

🤣

コメント

ありぽ‪♥おっさん監視員

🦍が居た時に食べたら真顔で
まじやめなそれ…汚いよ…って言われたから🦍居る時はしないようにしてるけど…

洗い物減るしお皿によそら無くていいから楽なんだもん。😂

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

おはよー☺️💖

行儀悪いのは百も承知ですが…

ラーメンとかも鍋のまま食べるやつここにもいまっせぇ🙋‍♀️💗✨

洗い物減らす=自然にも優しい😗☝️

🦍女性に憧れるのは辞めましょう。
by大谷あられ

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    あらぽコメントありがとう🥹🩷

    や、私もそれはやるぜ🙋🏻‍♀️´-
    鍋で食べるのが美味しいねん🥺☝🏻

    さすが大谷の嫁いい事言う🥺🙏🏻´-
    座布団1億枚( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🪑 =͟͟͞͞🪑=͟͟͞͞ 🪑=͟͟͞͞ 🪑
    🤣

    • 3月11日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    だろだろ〜😗☝️

    正確には品のいい女子に憧れるのは辞めましょう🙋‍♀️やな。笑

    🦍の前で辞めてるの偉い☺️🫶

    座布団めっちゃくれるやーん🥹💞
    9999枚はお返ししますね😚💖

    • 3月11日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    それな🙋🏻‍♀️´-
    そんなママさんも居るけど居ないことも思い知りやがれ☝🏻⚡️

    だから一緒に食べる土日はパン食べてるよ🤣

    埋もれちまう🥺笑

    • 3月11日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    それがいい🥐☺️

    埋もれちまう←わろた
    可愛すぎな🤣💖

    • 3月11日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    一緒に埋もれようぜ🥺🫶🏻

    退院出来たかな😆?
    ゆっくりしてな〜🥰

    • 3月11日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    わぁい⸜(*´꒳`*)⸝
    一緒に埋もれる🤣💞

    退院出来て家でゆっくりしてるー😊🫶
    暫く母が居てくれるから安心よ🙌

    ありがとう✨

    • 3月11日
、

同じく園児を送り出してから私も朝ご飯でよくやりわます🤣🤣🤣
キムチの素を入れてチゲ風クッパ??みたいにしたり😋
鍋直🍲ラクですよね❣️笑

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    コメントありがとうございます☺️✨️

    園に送り出してから同じですね〜🤣︎⸜ 🙌🏻 ⸝‍
    それ美味しそうです🥹!!
    1人朝ごはんだから出来るメニューですね🍲❤️‍🔥
    私も味噌汁ない時やってみたいです😆🫶🏻

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

めんどくさくて煮込みはしませんが味噌汁の中にご飯入れて食べます🤣
私も旦那に汚いって言われるので居ない時よくやります🥺

納豆ご飯に味噌汁ぶっこむの好きです🥰笑

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    コメントありがとうございます😚💕

    居ない時同じですね🤣
    実際居ない方が好きに食べれるからいいんですけどね🥺笑

    納豆汁な感じですかね🤤?
    明日早速やります🤭💓

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    納豆汁です!!
    その中にご飯入れるのたまんないですよ🤤💛ぜひぜひ〜♡♡

    • 3月11日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

洗い物極力減らしたい民です🤣
外でするのはあれだけど家でなら何してもいいと思ってます🤫
嫌なら見なきゃいいのに😇笑

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    コメントありがとうございます🫶🏻🩷

    私もです〜🤣☝🏻
    ほんとそれなですよ🤣!!
    嫌なら見なきゃいいのに😇
    外で食え!って言ってやりたいです🤣笑

    • 3月11日
あんちゃん

おはよ😘☀️

わかる、とっても🙋‍♀️
カレーうどんとかもそのまま鍋でいっちゃう🙋‍♀️
冷凍ごはんは基本ラップのまま
1枚でもお皿減らしたくて、そこに納豆かけることもあるし🤣

子ども産んだら本能的に生きちゃうよね🥺無駄なことやってらんねえ😂

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    あんちゃんおこん☺️🧡
    コメントありがとう✨️

    ねえ、冷凍ご飯めっちゃわかる🤣!!
    それもさ私職場でもやってて
    職場の人も普通にやってたから
    普通の事だと思って🦍と同棲してる時にやったら
    めっちゃドン引きされた😇
    いかにお皿減らすかだよね!
    しかもさラップがお皿替わりになるんだからこれほどエコな事無いべ🥺☝🏻

    やってられん🤣
    めんどくさい、時短だわ、時短!!笑

    • 3月11日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

お!いたいた🥺

おママ品だらけで行儀いいレディだけど
味噌汁にご飯入れてグツグツ煮て
七味ぶわぁ~かけて鍋のまま食べるぞ🥺

おじやみたいで最高にうまい🤤❤

そして子供達学校幼稚園行ってから
朝ご飯食べるの一緒🤣

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    おママコメントありがとう😚❤️

    おママやる言ってたもんな🥺!
    七味ぶわぁ〜たまにやる!
    美味しいよね🤤🧡
    辛さでスイッチ入るよな🤣☝🏻

    同じ人沢山で嬉しい🥺
    1人で食べる朝ごはんうんまーいよな🤣
    わちゃわちゃな食卓もいんだけど朝は静かに食べたい🤣

    • 3月11日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    やるやる!だっておいしいもん🥺!
    息子なんて『ママ、味噌汁にご飯ちゃぽんしていい?』て言うよ🤣
    でもたぶん味噌汁にご飯入れるのって行儀悪いってとられるだろうから『家でだけだよ』って言ってる🥺

    学校幼稚園送り出す前にご飯食べれたとしてもキッチンで立って納豆ご飯かきこんだりが多い🤣!

    どうしてもおなかすいてグーグー鳴ってたら立ちながらバナナ🥺🍌

    • 3月11日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

やほ❤️❤️

その食べ方、ねこまんまって言ってるんだけど、美味しいよね💕💕

決して下品では無いし汚くもない!
そしたら丼物や雑煮、リゾットは全部汚いんか?🤣

私シチューにご飯入れて食べたりもするよ🤣👍とんこつラーメン食べて残ったスープとご飯混ぜたりとか最高に美味しいぞ🤩❤️

こっちは味噌煮込みうどんの後の〆で雑煮もしたりするから、混ぜることに全く抵抗なし☺️💕💕

🦍さんは食の美味しさを分かってない☝️

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    姉妹やほ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    ねこまんま言うよね😚
    美味しいよね🥹
    なんかほっとする( ´ ` )

    ほんとそれ!!🤣
    全部汚いんか!?ってなるよな🤣
    ちなみにね丼物は好きだよ🤣
    リゾットとかお粥とか雑炊は嫌い😇

    私もシチューにご飯入れる派よ🫰🏻💗
    そういえばそれもありえない言われたわ🤣
    味噌ラーメンのスープにご飯混ぜたりした時ある🥹🫶🏻

    抵抗なしなのがいいよ🥺✨️

    分かってないよな〜💩
    人生損してるぜ🤣☝🏻

    • 3月11日