※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

木村屋總本店のむしケーキが好きで、東海地方ではコストコ以外で見かけず、東京で買えるか気になっています。月末に旅行する際に購入したいと考えています。

コストコで買った木村屋總本店のむしケーキが美味しくてまた食べたいのですが、東海地方ではコストコ以外で見かけません。
関東にある木村屋總本店のお店に行けば買えますか?💦
むしケーキのために1時間以上かけてコストコまで行くのは面倒だなと思っていて、月末に東京方面へ旅行するのでむしケーキ売ってるなら寄りたいと思ってます🥹

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

あれ美味しいですよね🥺❣️私も大好きで毎回3パック買って冷凍してます!
関東はスーパーで売ってるので、東京でスーパーに行けば買えますよ🙌
セブンイレブンの蒸しパンも美味しいので結構オススメですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーで買えるんですね😳
    ディズニー行って最終日に東京観光しようと思ってるんですが、スーパー駅近にありますかねー?🥹
    大丸だったかな?にお店あるみたいなのでそこに行ってみようかと考えてます🤔
    セブンの蒸しパン美味しいんですね😋
    近所にないのであまり行かないですが、チェックしてみます😆

• 3月11日