※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま🔰
お出かけ

2歳0歳連れの旅行先オススメを教えてください。那須以外で2泊3日程度で思い出作りをしたいです。多少遠くてもOKです😆

埼玉より2歳0歳連れでの旅行先オススメ教えてください!🥹5月より職場復帰のため思い出作りで2泊3日程度で旅行予定です♪

那須は何度も行っているので、那須以外でお願いします!多少遠くてもOKです😆

コメント

ままり

近場でしたら群馬のおもちゃ王国はどうでしょうか?0歳でも過ごしやすいと思います😊

• 新米まま🔰

新米まま🔰

おもちゃ王国楽しそうですね!調べてみたらEテレエリアがあり一気に興味が湧きました💕主人にプレゼンしたいと思います、ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月11日
moony mama

熱海、伊豆方面も子供楽しめると思いますよ😊

あとは、千葉の鴨川方面かなー😊

• 新米まま🔰

新米まま🔰

ありがとうございます、海もまだ見せたことないのでいいなぁと思ってます!調べてみます😊❤️

• 3月11日
よこ

埼玉からです✋
車で名古屋、オススメです☺️
高速周遊でもずらし旅(新幹線)でも思ったより費用かからず子供が喜びそうな所沢山あるイメージです★

北上して福島〜仙台の旅も楽しいと思います☺️
水族館のハシゴやアンパンマンミュージアムもありますし、牛タンも美味しいです🥰

• 新米まま🔰

新米まま🔰

名古屋行ってみたいと思ってました!!!ただ、まだ早いかなぁと思ったのですが2歳&0歳でも楽しめますかね!?

福島&仙台も家族としてはまだ攻めていない地なので検討したいと思います😊❤️

• 3月11日
  • よこ

よこ

いやむしろ、3歳になる前だとレゴランドもジブリパークも
    お子様は無料で行けるので是非試しに連れて行ってほしいです😂★
    小さい程東海地方は楽しいと思いますよ☺️

• 3月11日
  • 新米まま🔰

新米まま🔰

まさにレゴランドもジブリパークも行きたかったところです!!3歳まで無料なんですね☺️それは嬉しいです✨
    ちなみに車だと高速でどのくらいかかりましたか?!

• 3月11日
  • よこ

よこ

当方埼玉の三郷から乗って行く事が多いですが、レゴランドまではおおよそ6時間〜7時間(休憩などをいれて)ってとこですかね🤔
    ジブリパークも時間的にそんなもんです😂

料金は高速代だけだと首都高+周遊割で金額13000円くらいで固定で行けます★
    なので向こうではちょっとした区間も高速使えます✌️

レゴランドは空いてるしジブリパークはちょっとした子供の遊び場もあるので上のお子様は間違いなく楽しめると思います🥰

• 3月11日
  • 新米まま🔰

新米まま🔰

あ、うちも三郷インターたまに使いますのでわりと近隣ですね!😊

ご丁寧にありがとうございます✨無知ですいません、周遊割というのがあるんですね?!それは事前に申し込みとか必要でしょうか?

一気に行きたくなりました☺️💕

• 3月11日
  • よこ

よこ

ご近所さんかもしれませんね🥰
    高速道路の周遊割引で、東京もしくは高井戸とかからの発着で
    愛知だけでなく近隣の長野、静岡、山梨とか
    仙台方面を定額で走れるサービスがあります★
    高速に乗るエリア、降りるエリアさえ間違えなければ当日でも申し込めるサービスです★

はや旅、と検索すれば出てくると思いますよ☺️
    事前に使用するETCカードの登録が必要ですが、年会費などもなく
    色んなお出かけ先に使えます☺️
    ガソリン代が高いので抑えれる出費は抑えたいですね★

• 3月11日
  • よこ

よこ

こんな感じです★

• 3月11日