※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
その他の疑問

ママ友の未読スルー何日間だったら待てますか😖??2ヶ月ぶりにLINEしました。

ママ友の未読スルー何日間だったら待てますか😖??
2ヶ月ぶりにLINEしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

返事をもらう必要がある内容でした、2日ぐらいは待てます!
ただの雑談でしたら別に返事来なくても気にしないです😊

• ムージョンジョンLOVE

返事をもらった後にいつ遊べるか聞こうかと思ってたんですが…返信もらえなさそうならいつ遊べるか聞けないですよね😢

• 3月11日
ベビーラブ

私なら3日くらいですかね、、モヤモヤしますよね〜

でも前にこっちが疑問で聞いたわけでもない内容で、既読になって終わったな、と思ってたら、1週間たってから返信してきた子がいて💦びっくりしましたね

はい…モヤモヤします😢
    送らなければ良かったとさえ思います…。
    未読って気づいてないのか意図的なのかモヤモヤしますよね。

• 3月11日
ママリ

遊びの誘いや聞きたいこととか聞いてる連絡はすぐ返して欲しいです〜。私の友達に、1週間後に今見たごめーん!みたいなこと言ってくる友達いるけど、いや通知来てるんだからわかるでしょ!て思います😂その子にはこちらから連絡しないです〜笑笑

そうですよね…赤ちゃんがいるにしても気付きますよね…

• 3月11日