※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

息子が急に嘔吐し、家族で寝ることに。娘も病んでいる。布団を干す必要があります。

息子が3時前に突然噴水のように嘔吐😱

もれなく私は浴びました😫

息子はその後トイレに行ったけど、布団やマットレスは吐瀉分だらけ💔

仕方ないから旦那と2人で色々と始末して、4人でリビングで寝ることに💦


娘もあちこち移動させられたから目が覚めてしまい、今布団でゴロゴロ😥

私はこれから敷きパッドと布団カバーなど干さないとです😢💔


私も娘も発熱して喉痛くて病んでるところだから辛い😭

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

寝ながらだったんですね。。
布団の上キツいですよね😭😭

体調キツイ中お疲れさまです😭😭

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    まさかの私めがけて吐瀉されました🙍💔

    エアコンのリモコンもぐちゃぐちゃで、壁も布団も💧

    息子の布団は捨てました😖
    私と息子の枕も捨てることにして、今日買いに行ければいいんですが⤵️眠すぎてヤバいです😭

    カバー類もだし、毛布も洗わないとで😵


    息子も眠そうですが、元気なのでまだ救いです💦

    • 3月11日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    地獄絵図ですよね😭😭

    感染しませんように😭

    • 3月11日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    昔も息子が吐いた時浴びたので、またかーってなりました😱

    夜に卵かけご飯とヨーグルトなんて食べ合わせの悪いもの食べたからだと思いますが、突然調子悪そうにしてるので⤵️どうしたものか😞💧

    • 3月11日