※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドの美女と野獣のアトラクションで、コーヒーカップが苦手な人は酔わないですか?似たアトラクションはありますか?

ディズニーランドの美女と野獣のアトラクションなんですが、コーヒーカップが苦手なタイプには酔いますか?

どのアトラクションに似てるとかってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コーヒーカップ本当に苦手ですが、美女と野獣は全然大丈夫でした👍️それよりも見いってしまいあっという間に終わっちゃう感じでした、、😂

ママリ

私もコーヒーカップ苦手です😵‍💫
美女野獣もじーっと真剣に見ると
酔います😖笑
でもそんな激しく回るようなアトラクション
じゃないので大概はいけるかと!

んー似てるアトラクションでゆうと
ハニハンの大振りバージョンってところですね🤔

Akki

私もプーさんのハニーハントに似てると思います。

酔うかは分かりませんが…コーヒーカップの様な単調な周回点では無く‥音楽に合わせて動く?イメージですかねー

はじめてのママリ🔰

コーヒーカップすごい苦手ですが、美女と野獣はまあまあ大丈夫でした😵‍💫(全然余裕!って感じではない)結構遠心力強いなって思いました。

ゆうり(Dオタでアニオタ)

途中でクルクル回るので私はその時だけ少し気分が悪くなります。
コーヒーカップほどではないです。
プーさんのハニーハント系ですね!

はじめてのママリ🔰

私もコーヒーカップ苦手で(車酔いもあり、大人になってからはブランコでも酔う)美女と野獣ではそこまで酔いはしませんが、コーヒーカップと同じような感じだなーと思いました💦