※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

BT6での陰性結果について悲しみを感じています。7回目の移植で最後のチャンス。娘が奇跡的に生まれてきたことに感謝。一人っ子であり、きょうだいを作れなかったことを悔やむ。子宮の問題に不安を感じています。

BT6にドゥーテストで陰性だと望みないですよね?😭

毎度毎度、望みないかな、、、と思ってもダメなんで今回もダメなんだとは思うのですが🥲

今回が7回目で最後の移植です。
娘は5回目の移植で来てくれたのですが、娘が今いてくれる事が本当に奇跡で本当に幸せな事なんだなと改めて思います😭

私自身が一人っ子なので娘にはきょうだいを作ってあげたかったけど叶わず、、、
申し訳ない気持ちが本当に大きいですが、娘がイヤイヤしても癇癪起こしても下の子がいない分根気よく付き合ってあげられる、我慢させて寂しい思いもさせなくて済む、と前向きに考えようと思います🥺

にしても12回も移植して一度しか着床しないって、私の子宮はどうなってんだ?
先生どうにかしてくれよ!!てほんと思います😩

コメント

ままりんぐ

私も2人目不妊治療中です。まだ始めたばかりのタイミングの段階、明日卵管造影検査です。

わかります。1人でも子供がいてくれること、その子の存在にすごく救われますよね😖この子がいてくれるだけで、どれだけ幸せなことか、この子がいてくれるんだからいいじゃん!って。
もう少し大きくなったらバリバリ稼いで、ハワイ行きまくって、大豪邸に住もうかな、とか、前向きに色々かんがえてます。笑

a.mama

現在2人目治療中です!
娘を授かったあとに残っていた卵移植しましたが陰性で採卵からやり直しました!
残っていたものがダメだった場合一人っ子の予定でしたがいざ、陰性だと諦められませんでした。
でも2人目治療していく中で、そんなに頑張らなくても娘が居るだけで幸せだと思えるようになりました。なので今は気楽に治療しています。
一人居るだけで奇跡‼️って心底思えるのは私たちのように本当に願って授かれた、治療を頑張った同士にしかわからないと思います🥹🫶