コメント
💟 SHA🫶🐰🐴🐒💟
主人が2月で40になりました😊
毎年行く神社では 主人が前厄だったので お祓いしました😌
うちは 25の長男も後厄と厄が2人居るため お祓いしました😭
💟 SHA🫶🐰🐴🐒💟
主人が2月で40になりました😊
毎年行く神社では 主人が前厄だったので お祓いしました😌
うちは 25の長男も後厄と厄が2人居るため お祓いしました😭
「旦那」に関する質問
義実家での集まりが大嫌いです😭 お正月なんて本当に苦でしかない。 声かけてお手伝いしてもそれが終わるとまた聞くのも なんか気が引けるし疲れるし人数多いし… 義父母も他の人も嫌いではないんですが 旦那の親戚(従兄弟…
鬱病で仕事ができなくなってしばらく専業主婦してます。 今日も子供達送り出してから何もできませんでした… 洗濯したくらいかな… こんな母親失格ですよね。 旦那は仕事が忙しくワンオペ続きです。 とにかく動けなくて。 …
うつ病で入院したら、(旦那も原因) 好きな人ができてしまいました。 退院してまだ3日目ですが 旦那を受け付けなくなり寝込んでいます。 親権も取られるだろうし どうしたらいいか わかりません…。
家族・旦那人気の質問ランキング
ママリン
お返事ありがとうございます!ってことは、うちの主人は前厄ってことですよね?
前厄、本厄、後厄、全部お祓いに行きますか??
💟 SHA🫶🐰🐴🐒💟
ママリンさんのご主人様も
前厄になります🥺
男性の40代の厄は大変だと
周囲からよく聞かされているので 前厄~後厄までお祓いします💦
💟 SHA🫶🐰🐴🐒💟
たまたまかもしれませんが
長男の前厄の年に 自分が突然のヘルニアで苦しい思いをしたので 厄の年は家族全員お祓いをします😌
ママリン
そうですよね。主人は今まで厄年でもお祓いに行ったことはないみたいなのですが、男性の40代は大変だとよく聞きますし、すべてお祓いした方がいいですよね。
いつも節分?くらいにお祓いに行っていた記憶があるんですが、前厄のお祓いを今更してもらってもいいんですかね?
💟 SHA🫶🐰🐴🐒💟
厄除けは2/3までと言われてますが 1年中お祓いはしてもらえるので 全然今からでも大丈夫だと思います😊
ママリンさんは妊婦🤰ともあり 不安ですよね💦
ママリン
出産を控えているので、旦那1人で行ってもらいたいのですが、絶対行かないって言うだろうなーと思ってます💦今までそんな習慣がなかったので…。
例えば、出産してお宮参りとお祓いと同時にすることは出来るんですかね?なんか組み合わせ的に変ですよね💦
💟 SHA🫶🐰🐴🐒💟
お宮参りとお祓いを同時に
してもらう事は可能だと思います😊
わたしなら 気にしないです☺️
近くに神社があれば 厄除けの
お守りを先に買って 持たせます
ママリン
ありがとうございます!
一度確認して大丈夫そうなら、そのようにしたいと思います😊
それまでは厄除けのお守りを持たせます!
親身に相談に乗っていただきありがとうございました😭
💟 SHA🫶🐰🐴🐒💟
1人で動こうとしないパートナーを持つと大変ですよね😭
うちの主人もあまり1人で動こうとしないので 苦労します💦💦💦
我が家は厄関係無しに
毎年 厄除けのお守りだけは
家族全員持ち歩いてます😌
グッドアンサーありがとうございます😊
👶出産頑張ってください♥️