※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
住まい

近所のアパートからの騒音で困っています。大家さんに直接言えないので、管理会社に相談するのが良いでしょうか?毎日がストレスです。

近所迷惑で困っています…
真向かいのアパートに住んでいる住人が
夜の10時〜12時の間に
女の子がお風呂場で音楽爆音で大熱唱(あまり上手くない
男の子が窓際の台所で音楽爆音で大熱唱(音痴
親子喧嘩始まる(かなりうるさい
しかも冬でも夏でも窓全開
私の住んでいる家と真向かいのアパートの大家さんは
同じ人なのですが、以前立ち話してる時に
あそこの家は2回トラブってて
もう関わりたくないのよねーといっていました。
なので大家に直接は言えそうにないです…
こう言う場合はそこの管理会社に伝えたらいいのでしょうか?
毎日毎日ストレスです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ迷惑ですね😭
とりあえず、管理会社でいいと思います😭

  • たむ

    たむ

    いつも悩んでやめて…を繰り返して中々連絡出来ずにいましたが明日頑張ってみます😭

    • 3月10日
ままり

管理会社に連絡して、それでも駄目なら警察もありだと思いますよ。
管理会社に連絡したら注意勧告ぐらいしてくれると思います。
それでも駄目なら警察に連絡したら見回り等してくれると思います。
直接だとトラブルになりそうですもんね💦

  • たむ

    たむ

    近所の苦情を警察も対応してくれるんですね🫢
    絶対トラブルになりたくないのでなんとか頑張って連絡してみます💦

    • 3月10日
  • ままり

    ままり

    対応してくれますよ!
    巡回ルートにも入れてもらえますし、相手に誰が通報したとかも伝えることは無いです😊

    • 3月10日
  • たむ

    たむ

    田舎でも大丈夫ですかね!?笑
    とりあえず管理会社に連絡してみてそれでもダメなら警察も言ってみようかと思います!
    ありがとうございます!

    • 3月10日
  • ままり

    ままり

    大丈夫だと思います!うちも都会では無いです😂が、ご近所トラブルで被害にあった時に連絡したら「皆さん大きな事件になってからしか連絡し辛いのか、教えてくれないけど未然に防ぎたいから些細な事でも気軽に連絡して教えてほしいな」ってお巡りさんに言われました😊

    • 3月10日
  • たむ

    たむ

    そうなんですね🥹
    優しいお巡りさん🥹
    私たちだけなら全然いいんですが子どもがいると何がされた時が怖いですよね💦
    連絡いれてみます!

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

警察よんだらどうですか?
私若い頃夜中0時に窓全開で歌うおじさんちのポストに手紙いれたことあります。匿名で。
歌わなくなりました。

  • たむ

    たむ

    手紙凄いですね🥹
    私は電話する勇気すら中々でなくて💦他の方もおっしゃってましたが警察も呼んでいいんですね💦とりあえず電話から頑張ってみます🥹💦

    • 3月10日