※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーろん
家族・旦那

旦那と今日は朝からケンカ。理由は結構しょうもない事です。子ども達も…

旦那と今日は朝からケンカ。
理由は結構しょうもない事です。
子ども達も家族4人で公園出掛けたけど、旦那とはあまり会話せず。もこうもそっけないし、こっちもイライラしてました。
子ども達は可愛くて仕方ないけどパパっ子。
私なんて誰からも必要とされて無いんだって思ってしまいました。もう家族からも嫌われてる。
もう何もかもバカらしくなって嫌になります。

みなさんもこんなふうに思う時ありますか?

コメント

ままり

ありますよ!!!
凄くあります!
先週、同じく公園に行く約束をしていて朝からお弁当を作っていたのですが、おにぎりを作っているのに旦那が横でサンドイッチを作り出して揉めました🥲出発も遅くなってマジでイライラしてたら、息子が旦那の肩を持ち、挙げ句サンドイッチばかり食べてました😰💦
くだらない喧嘩ですが、私もムキになってしまい、家で一人で留守番してたら良かったなって思いながら寝ました🥲