※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイ
その他の疑問

LINEで個人的に誕生日祝いを受けるのはSNSとは違うと感じています。皆さんはどう思いますか?

私の誕生日なんだみたいなLINEがくることが先月、今月と続いてちょっとうんざり?モヤモヤ?
自分の誕生日アピール個人的にこられると皆さんどうおもいますか?
私はSNSでフォロワーさん全般にむけてならわかるのですが個人にLINEでわざわざ祝ってーみたいなんはなんだかなぁって思っちゃいました😥

コメント

ままり

うざいですね😇
だから何?って思ってしまいます笑
誕プレ欲しいんじゃないですかね?
私も友達!?に予定日聞かれて
8月と答えたら自分同じ誕生月だwって言われました笑

  • カイ

    カイ

    ですよね💦
    まだ予定日とか同じ月とか近いなら話題に出るのはわかるんですが今日私誕生日だよってわざわざ個人的にくるのがなんだかちょっとなぁって思いました😇

    • 3月10日
  • ままり

    ままり

    8月出産予定なのに誕プレちょうだいとか言われました笑
    それもどうかと思いました笑
    私ならそうなんだ、おめでとうって言って終わりにしちゃいます笑

    でも、普通今日誕生日って自分から言わないですよね!

    • 3月10日
  • カイ

    カイ

    誕プレちょうだいとかびっくりですね💦
    同じくです笑😇
    個人には言わないですね😂

    • 3月10日
  • ままり

    ままり

    びっくりですよね…
    こっちは妊娠中で働いてないのにどうやって買えって言うんですかね。。。
    言わないです笑

    • 3月11日
  • カイ

    カイ

    ありえないですね💦
    稼ぎがあるなし関係なくなんとなく嫌ですね
    ですよね笑

    • 3月11日