※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aayan♡
子育て・グッズ

ベビーカーを買おうと思っています。使いやすさや使いにくさを知りたいです。

娘も2ヵ月来たし、そろそろ暖かくなってくるしお散歩するのにベビーカーを買おうと思ってます。このベビーカー使われている方いますか??\(^^)/安いし、シンプルなのでこれがいいなぁと思ってて( ¨̮ )使いやすさ、逆に使いにくいとこなどあれば教えて頂きたいです😄🙌よろしくお願いします♥

コメント

ポプラ

こんにちは!リボン?がついていて可愛いですね!私はそのタイプより少し古いのを使っています!
良いところは、軽くて持ち運びが楽です(^o^)下の荷物置き場も重宝してます
使いにくいところは、線路の溝とか、地面の排水溝の網?(地域によって違うかもですが)にたまに引っかかったりしてしまいます。
うちは田舎なのでタイヤがもう少し大きかったら快適に過ごせたかなと感じました。
でも、安いし軽く押せるので満足しています(^^)

• aayan♡

aayan♡

コメントありがとうございます!🙏✨
    リボン可愛いですよね!でも私的には別にリボン無くていいんですけどね😬(笑)
    これ、取り外し可能だったらいいのに〜って
    感じです(笑)(笑)
    でも、軽くて持ち運び便利なのはいいですね!線路の溝や排水溝の網に引っかかるんですね😳
    タイヤが少し小さいのかな?
    でも軽いのはいいですね!!
    旦那が帰ってきたら相談してみます( ¨̮ )

• 3月21日