※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと。
子育て・グッズ

妊娠7ヶ月でベビー用品を揃える予定です。皆さんのベビーカーの商品名と良し悪しを教えてください。

今妊娠7ヶ月でいろいろとベビー用品を揃えていこうかと考えてます。

皆さんはベビーカー、どれ使っていますか?
参考にしたいので商品名と良いところ、悪いところ教えてください(*´˘`*)♡

コメント

たついぬ

ベビーカーは生まれてから買いに行きました😄
軽いものが欲しかったのと、子供を実際に乗せて動かしてどうかで選びました‼

うちはグレコのシティエースにしました。
今もまだ使ってますが、しっかり座れるようになると、リクライニングの角度があまり上がらず、乗り心地が悪そうです💦
AB兼用なので長く使えてるのと、足のカバーがついてるので雨の時に出してしのいだことがあります‼

• みんと。

みんと。

コメントありがとうございます💓
    実際に乗せて選んだんですね✨

なるほど、、ある程度角度が上がらないと大きくなってきたらしんどそうですね💦
    足のカバーついてるんですね✨

• 3月21日
  • たついぬ

たついぬ

下でお店で押しても参考にならないという意見がありますが、それでも違いはありましたよ‼

買い物行く前にきちんと下調べもして行って候補はいくつか絞ってましたよー

• 3月21日
妃宵

こんにちは!
わたしは最初はアップリカとかのいいやつでA型のベビーカーを買おうかと思ったのですがあまり可愛いデザインではなく…
買いに行ったところにグレコっていうメーカーの可愛いデザインで軽量、使い勝手は悪くなさそうだったのでそれを買いました!(●´ω`●)使って数カ月経ちますが不便は特にないです!
ほかのベビーカーにエッグショックが付いてたのですがうちはなにもついてないやつだったのでタオルを折りたたんで引いています!
吐き戻ししちゃったりしてもサッと変えられるのでよいかなと(笑)
お値段は25000円くらいでした!
参考までに(・∀・)

• みんと。

みんと。

商品名、わかりますか?💦
    お値段25,000円っていうことは、、オート4輪ではなかったんですかね?

• 3月21日
  • 妃宵

妃宵

下にコメントしてる方と全く一緒です(・∀・)
    イオンモデルの緑ラインのミッキーですよー!

• 3月22日
  • 妃宵

妃宵

これですー!

• 3月22日
たついぬ

これです✨ 安く買えて満足してます☺

ポプラ

こんにちは〜!
私はコンビのエッグショックが付いているのを使っています。商品名がわからなくてすみません。
見た目と値段とエッグショックで選んだんですけど、タイヤが細くて、線路の溝とか、少しの段差でたまに、突っかかって危ないなと思う事が何回かありました。
次買うならタイヤが太めのものを選びたいです!
お店で使ってみても、お店の床は平らなのであまり参考にならないので、私もさにゃ。さんみたいに事前に調べたり意見を聞いてから買えばよかったなーと思いました(^^)

• みんと。

みんと。

タイヤ細いと危なそうなんですね💦
    ちなみに購入されたものはオート4輪でしたか?

• 3月21日
  • ポプラ

ポプラ

遅くなってしまい、すみません
    私のはオート4輪でした!そこは不自由なく使えています(^o^)

• 3月21日
れる

私は使い勝手とか全然考えず、ジモティーで安さ重視で買いました(^_^;)
アップリカのAB型で1800円!!
対面式にすると操縦しずらいのが難点でしたが、あと2ヵ月で使わなくなるし抱っこ紐で出掛ける事も多いので買って良かったかな(o^^o)♪
腰が座ればB型使えるので。
ちなみにうちは年子なので2人乗りベビーカーも購入しましたが、3台買っても1万しなかったです(^-^)笑

• みんと。

みんと。

1,800円のベビーカーなんてあるんですね💦商品名教えてもらってもいいですか?

• 3月21日
  • れる

れる

中古品の購入なので新品だと1800円では買えないです(^_^;)
    タイミングで安いのが買えたらラッキー!!ぐらいな感じです(^-^)笑

• 3月21日