※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1625♡
その他の疑問

日曜に義両親と義姉夫婦と会います。卒園児2人と卒業生1人へのお祝いに関東土産を考えています。お菓子がいいでしょうか?義両親と義姉夫婦にそれぞれ3セット買った方がいいですか?

こんど、日曜に
私、子ども達
義両親
義姉夫婦(お子2人
義姉夫婦(お子1人

で、会います😇

卒園児2人
卒業1人
なので、

おめでとう会?みたいなのするんだと思います。。

なにか手土産いりますよね?
わたしは関東住みで関東→関西へ行きます。

関東のお土産とか?(駅で
その場合、義両親、義姉夫婦✖︎② 🟰3セット買った方がいいですか?

普通に、お菓子?(ご当地でいいですかね?

コメント

めー

私なら駅でお土産(折菓子)を3セットそれぞれ好みな感じのを買いますね🤔

  • 1625♡

    1625♡

    やはり、書いますよね..
    会った時、姉夫婦から茶菓子出されて自分だけ、何も無かったら
    気まずいですもんね、😭

    • 3月10日
  • めー

    めー

    そうですね
    気まづくならないように
    なるべく平穏になるようにと思う達なので💦

    • 3月10日
  • 1625♡

    1625♡

    姉夫婦たちのお土産、同じものではまずいですかね?
    たぶん、二方とも、甘いの好きなので

    • 3月10日
  • めー

    めー

    お二方とも甘いのが好きと好みがにてるなら大丈夫だと思います!
    その場合、私も同じにしますね

    • 3月10日
deleted user

お菓子で十分だと思います!
手ぶらは気まずいかもです!

  • 1625♡

    1625♡

    ありがとうございます😊
    手ぶらはさすがにですよね、、
    ありきたりなお土産でいいですかね?

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然何でもいいと思います!
    わざわざ行くのに荷物になりますよね💦

    • 3月10日