※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
is610214
ココロ・悩み

義母からもらったお肉券に困惑。非常識だと感じている。お礼の連絡をするべきか迷っている。どうすればいいでしょうか?

ホワイトデーのお返しといって、義母が夫経由で2千円分のお肉券を渡してくれました。ホワイトデーから、1週間もたってるし、娘から義父に渡したのに、お肉の券!?普通返しますかね、、
しかも、その券は、義両親は自営業なんですが、取引先からもらったものです。人からもらったものをお返しにあてるなんて信じられません、、😢
お返しが欲しいからあげたのではないので、こんな人からもらった券をくれるくらいならお返しをもらわない方がいいくらいです。非常識な人ではあるのですが、ビックリです。お礼の連絡をしようか迷ってます。しないとしないで、あとからなんか言われそうだし。
ラインですませようかと思ったり、、
ホワイトデーの、お返しありがとうございました。だけでいいですかねー、、
娘に渡しましたとも喜んでましたとも、言えるような物でもないし、、
みなさんならどうしますかー?

コメント

かりん

娘さんが渡したのにひどいですね!
なにもなしのほうがましです笑
私ならお礼すら言わないです🤣
お肉の券とかいらないし笑

• is610214

is610214

それなんですよー!!!
    ほんとに、もうホワイトデーのことすら忘れてたのでなしの方がよっぽどましです😳
    お肉の券いりませんよね、、しかも、2千円で牛肉限定です。笑

• 3月21日
いちごぱふぇ

ホワイトデーのお返し
ありがとうございました。の
一言のみをおくります!
しかし、娘さんから渡したのに
貰い物のお肉の券。。。
普通なら、娘さんの好きな
お菓子とか選びますよね( ̄▽ ̄;)

• is610214

is610214

子供が喜ぶものを選びますよね、普通!しかも、人からもらったものを渡すなんてありえませんよね😥娘のことを思うとだんだん、義母に対してイライラしてきました😑

• 3月21日
ゆっこママ★

お肉の券私なら嬉しいですよ(/ _ ; )

ありがとうございました!美味しいお肉食べさせます!くらいでいいかと?♡

• ゆっこママ★

ゆっこママ★

あっ、娘さんからあげたものだったのですねf^_^;
    それなら、孫なんだしお菓子とか返せばいいですね!

• 3月21日
  • is610214

is610214

娘からだったんですよー!!それを、牛肉限定の2千円券です😑笑
    しかも、人からもらったのを渡してくるなんてーー😂

• 3月21日
ぐるぐるどっかーん

娘さんから電話で おじいちゃんありがとー!♡みたいに言ってみたらどうですか?少しは罪悪感がでたり…

• is610214

is610214

それ、いいですねー!!!相手にしたらダメだーって分かってるんですけど何かしら、嫌味を込めたいな、、なんて思ってたんですよー🤣
    夕方、電話してみます😎

• 3月21日
さくら

私は嬉しいですけどね、お肉すきなので。
でも、なんか、可愛い缶に入ったクッキーとか欲しいですよね( ; ; )