※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が「保育園のご飯は美味しいけど、ママのご飯はまずい」と言って困っています。夫は普通に食べてくれるのに、なぜそう言われるのか悩んでいます。

生まれてからずーーっと偏食の2歳の娘がついに「保育園のお給食は美味しいけど、ママのご飯はまずい」って言いました。夫は結婚してから普通に美味しいって問題なく食べてくれてるのになんでそんなふうに言われなきゃいけないんだろ。辛くてしんどいです。

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

うちも、偏食の娘に数日前に同じこと言われました😂
ムカつくけど、結局ご飯食べたくないから
言ってるだけだろうな〜と
深く考えないことにしました( ˙-˙ )笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。なんだか救われました😢

• 3月10日
  • にゃぁฅ^•ω•^ฅ

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

毎晩毎晩、あれ嫌いこれ嫌いで
    めんどくさいので
    とりあえず、食べてればいいやって
    納豆ご飯
    たまごかけご飯
    納豆たまごかけご飯
    ばっかり食べさせてます🤣

• 3月10日
はじめてのママリ

うちの子も大の野菜嫌いで最近保育園で野菜が食べれるようになりましたが、家では「お家で食べる野菜はまずいから食べない!」って言われてます🙌

食べたくないから言ってるんだと思います😮‍💨私はそう思ってるので、気にしてないです!笑

逆に大嫌いな野菜、保育園では頑張って食べてるんだな〜💞ってプラスに考えてます!笑