※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

中高生の頃、ジャニーズが大好きで、今も懐かしく感じる。元ジャニオタの方とお話ししたいです。

旧ジャニオタのみなさんお話ししませんか?
色々あっての今というのは重々承知ですが、私はいま33歳で中高生の頃はジャニーズ全盛期の時代で、NEWS、タキツバあたり大好きでした。

原宿にあるジャニショにも行きました。NEWSの単語帳?(英単語とか書いて覚えるやつ)とかうちわとか持っていました。

たまにYouTubeで当時の動画見るのですが、今の時代にはあまりいないちょっと不良っぽいジャニーズ達がギラギラしてかっこいいなー懐かしいなと思います。

コメント

ママリ

年齢的にKAT-TUN世代なので同じだと思います😊
最近のこは時代の流れと共に韓国っぽい子多いですよね!
平成のギャル男、お兄系が早ってた時代を生きてきたので物足りなさはあります笑
でも今でもバリバリKAT-TUN担です
やっぱりジャニーズは推しじゃなくて担当←時代なので🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!女子っぽいというか綺麗系で。
    物足りなさあるのわかります!あの頃はアイドルといえば明るくて長い髪に細い眉毛でしたよね。
    ⚪︎⚪︎担懐かしすぎます!!!
    KAT-TUNめちゃくちゃギラついてましたよねー。ごくせん2とかみんな観てました。

    • 3月10日
のんの

ジャニオタってほどではなかったですが、KAT-TUNの仁くんが大好きでした💕
昔のジャニーズはみんなかっこいいですよね!
今もかっこいい子はまあいるけど、みんながみんなジャニーズっぽくないというか…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仁くん大人気でしたよね!みんなかっこいいです。でも今考えたらみんな10代?子どもじゃん!という。
    というか今高校生とかであんなにかっこいい子いるんでしょうか。。
    年取ったからかもしれませんが、今の子達はみんな同じに見えます😅

    • 3月10日
  • のんの

    のんの

    なんかみんな男らしくて、色気もありましたよね😚❤️
    最近は可愛い系が多いイメージです…(´・ω・`)
    みんな同じに見えるのわかります😂
    グループも多いから余計に誰がどこのグループなのか分かりません😂

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!いい意味で子どもらしさがなかったです。
    最近は女の子みたいな子多いですよね。
    確かに、一つのグループの人数も多い気します。タキツバ、キンキ、修二と彰みたいにコンビはいないですし。

    • 3月10日
あづ

分かります!!
中学時代KAT-TUNが好きで、あのちょっと不良っぽい感じのジャニーズが好きでした☺️
センターじゃないメンバー見ても「KAT-TUNだ!」「NEWSだ!」って分かるくらいみんなジャニーズ感があったというか…

今もイケメンはいるけど、ちょっと不良っぽい悪い感じじゃなくて王子系?かわいい系?綺麗な感じの子が多くて「ジャニーズ」っていうジャンルじゃなくて「アイドル」って感じだなーって思います😵

女子でいうと、どのメンバー見ても「モー娘だ!」ってわかるモーニング娘。から、「この子もAKBなの?」みたいなそこそこな子の集まりのAKBに時代が変わった時みたいな😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりKAT-TUN大人気ですね!
    わかります、ジャニーズっぽいギラギラしたオーラありましたよね。

    そうですよね、可愛い系が多くて当時のギラッギラした感じがなくて物足りないというか😅

    あー確かに、選抜されたメンバーから大勢のアイドルと化してる感じがしますね。AKBも、大学生の頃全盛期で大好きでしたが、神7はみんなキラキラで可愛かったですけど、途中からほぼわからなくなりました。

    • 3月10日
  • あづ

    あづ

    私は6人時代のKAT-TUNを超えるグループは二度と出てこないと思ってます😂
    デビュー前にあそこまで人気が出るグループは伝説だなと…

    今当時のPV見ても、昔のジャニーズみんなかっこよくて色気もあるし「これで今の私より年下!?」ってびっくりします🫢
    今のジャニーズの子達は「え、この子達アラサーなの?」って逆の意味でびっくりします😂

    今のジャニーズの子達は「こんな人と付き合いたいな」みたいな憧れのまと的な感じで、昔のジャニーズは「絶対に手の届かない存在」って感じがします🤔
    今時の女子達はちょい悪お兄さんは好みじゃないんですかね?😂

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、あの頃のジャニーズって満を辞してデビューって感じでしたよね!
    ハルカナヤクソクとか、デビュー前ですよね?久しぶりに聞きたい…

    わかりますわかります、まだ10代で輝いてましたよね!でも、亀とかアラフォーになってもかっこいいのはさすがですよね✨

    確かに、ジャニーズだけでなく他の俳優もちょいワルキャラ多かったような。
    ドラマも、ごくせんとか不良高校生の物語多かった気がします。

    • 3月10日
✩sea✩

昔昔、追っかけしてました^^*
タキツバと同い年なので、タキツバ黄金世代の時です♪
あの頃はチケット代も5000円いかなかったし、そこそこ近くで見られたし、手紙も手渡し出来る時代だったので、よく行ってました( ・ᴗ・ )
懐かしい青春です^^*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タキツバかっこいいですよね😭タッキーまた観たい…絶対今でもかっこいい…
    今と時代が違いますよね!当時はジャニーズ追っ掛けマップとかありましたね😂

    • 3月10日