※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

ラクリスの抱っこ紐の付け方が分からず、首座り前の抱っこで苦しそう。頭が出ていて大丈夫でしょうか?

全身鏡がなくて分かりにくい写真でごめんなさい🙇🏻‍♀️
ラクリスの抱っこ紐を購入したのですが、付け方があってるのか分かりません💦
首座り前のタテ体面抱っこなのですが、苦しそうで…😭
頭もこんなに出てて大丈夫でしょうか?

コメント

ゆちゃ(29)

そちらの抱っこ紐を持ってないですが…
もう少し、おしりを深く座らせてあげるといいような気がします!

• みみ

みみ

そうしてみます!ありがとうございます!
    もうちょっと足をM字にした方が良さそうですよね🥹

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

同じラクリスを持っており、リアルタイムで首座り前の付け方について悩んでいたとこです😵再来週、一人で予防接種に連れて行かないといけないので家の中で練習しているのですが、5分くらいすると苦しそうに泣き出してしまいます、、🫠
アドバイス出来ずで申し訳ないですが、その後使い心地はどうですか??

• みみ

みみ

YouTubeで公式の装着動画見ながら、付け方もだんだん慣れてきてめちゃくちゃ愛用してます😂💖
    装着後に自分と赤ちゃんのお腹辺りに手のひらが1枚分が入るか確認して苦しそうだったら、フィットベルトを緩めたりしてました!

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しめの抱っこ紐やからそんなレビューもなく心配してたんですけど愛用出来てると聞いて安心しました🥹✨
    今日、間に手入れてみたら入らなかったのでやっぱりキツいんですね😅次の練習で緩めて調節してみます!早速の返信ありがとうございました🙏

• 3月26日
  • みみ

みみ

抱っこしんどくなってきたら家の中でも使ってます😂
    少しでも役に立てならよかったです🥹🌟
    練習重ねるとだんだん簡単になってきます!頑張ってください✊🏻💖

• 3月27日