※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市のラウンドワンの混み具合について、土日祝日はどうでしょうか?以前は平日は貸切状態だったそうです。

最近、土日祝に大分市のラウンドワンに行かれた方、混み具合はどうでしたか??
以前平日に行った時は、ほとんどお客さんがいなくて、貸切状態でしたが、今度は来週の祝日に行く予定にしています。

コメント

ママリ

行ってはないので確かではないですが、仮卒、春休み等全部被ってるので多いと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません🙇
    やっぱり人の多い条件がそろっていますよね、、
    ありがとうございます😊

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

クレームゲームしか行かないのでスポッチャなどはわからないですが、駐車場は上の方に行かないと空いてないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません🙇
    平日しか行ったことがなく、駐車場はいつも入り口側に停めていたので、びっくりです!
    ラウンドワン、多いのですね💦
    ありがとうございました!

• 3月13日
はじめてのママリ

いつもスポッチャしか利用していないのですが10時前くらいなら凄く混んでる!って感じではないです😌11時を過ぎてくると混んでるなーって思います…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません🙇
    平日は、ほんっとに人がいなくて貸切だったので、びっくりです!
    土日は賑わってる感じになるのですね!
    ありがとうございました😊

• 3月13日