体力ってどこまでも伸びていくものですか?小4の子供が週5で平均1日2時間…
体力ってどこまでも伸びていくものですか??
小4の子供が週5で平均1日2時間以上サッカーをやっていて、今年のスポーツテスト、小5の得点でもA判定でした。このまま負荷高いスポーツやっていくと実年齢以上の体力がついていくんですかね?
今日も6時半に起きてラジオ体操→9時半まで勉強→サッカーボールタッチ→公園で水遊び→友達と室内プール→3時間サッカースクールです😮
プールのあと全然疲れてない!早く行ってシュート練習してからサッカースクールいくわぁと家出ていきました😮
- はじめてのママリ🔰
コメント
イチカワ
いやぁすごい!才能だと思います!
体力のピークは20代前半ぐらいまでじゃなかったですか?
単純に練習時間長いと技術も上がるだろうし、好きなだけ好きなことさせたらいいと思います!
イチカワ
サッカーで日本代表になるようなレベルは、本当に信じられないぐらいの時間を練習していると聞きますし、小4でそんなに熱中できることが見つかってて羨ましさすらあります!
通りすがりですが、私も応援しています😊
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!才能ですか🥺✨️先月から本人の希望でまた一コマ練習増やしたので、更に体力つきますかね?!⚽️今日の様子見ていて改めて凄い体力だなと思いました😅日々の積み重ねって大きいなぁと⚽️