※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
住まい

夫と冬に引っ越しを話していたが、急な好条件物件に出会い、一緒に見に行ったら夫が急いでいると反対。冬がいいとは限らないし、今のタイミングでもいいのでは?

冬くらいを目標に引っ越したいって夫と話してましたが、突然いい物件に出会いました。
3LDK駐車場2台込み5万です。
一人で見に行ったら綺麗で、いい感じでした。
こんな条件いつ出るかわかんない!一緒に見に行って、よかったら引っ越そうよって言ったら「はあ?冬くらいって言ったじゃん!なんでそんな急なの!?」って💦
冬にいいとこあるとは限らないし、タイミングってあるし
いいとこ出たなら今でもいいんじゃないですかね!?

コメント

なごみ

いいところ出たなら季節関係ないし、早めの行動がいいと思います。
春の方が季節的には引っ越しやすいですよ。

• ぴょこ

ぴょこ

内見には行ってくれるそうなので、上手くいったらなーと思います☺
    来年小学校入学を控えてるので、焦っちゃいました💦

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

物件はタイミングが大事だとは思いますが、まだ予定が先だったのならますはご主人にも内見して貰ってからもう一度話し合えばいいのでは無いでしょうか?

• ぴょこ

ぴょこ

そうですよね💦
    上の子が来年小学校なので、冬までには決めたいねって話だったので、夫は「冬でいい」と考えているそうです。
    冬までには、と冬に、が上手く噛み合ってなかったみたいです💦

内見に行ってはくれるそうなので、一緒に考えたいと思います☺💦

• 3月10日