※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

生理後11日目、オリモノが変化しています。排卵日検査薬は遅かったか悩んでいます。今日の検査は意味がないでしょうか?

生理が終わって11日目です。
19日からオリモノが透明で量が多く、伸びる感じになり、昨日のお昼過ぎからは伸びる感じもなくなり、量も減りました。
土曜日の夜中0時過ぎ(19日)と、昨日の夜タイミングをとりました。
周期は26~28です。
木曜日に排卵日検査薬をしたら、陰性でした。
タイミングをとるのは遅かったですかね?(><。)
初めて排卵日検査薬を使ったので、焦って早すぎて検査をしたりしていたので、先週の木曜日に陰性だったので、金・土・日曜日は検査をしませんでした。
少し後悔です。
今日排卵日検査薬を使用しても意味ないですよね?
次回に頑張るしかないかなと思っています。
みなさんは生理が終わってからどれくらいで排卵日検査薬を使用していますか?

コメント

mihola

私も同じくらいで12日目です☺️
周期もりこさんと同じくらいで25〜30です☺️
なんだか似てますね😊
排卵検査薬は生理きた日から計算して10日〜使用するとるいいと聞いていつもそれでやってました☺️

• かな

かな

ありがとうございます♡
    生理が5日~来たんですが、終わった日から10日目~ではなく、来た日から10日目~検査しているんですね。
    私は遅すぎたみたいですね。

本当に時期が近いですね♡
    ちなみに排卵は終わりましたか?

• 3月21日
mihola

そうです、生理開始から1日目と計算します‼︎
早く来る時は11日で排卵して遅いと15日で排卵します💦
今回は検査薬使ってないですがアプリでは明日が排卵予定日です☺️
オリモノとかでなんとなく分かりますがオリモノ変化ありました?
ほんとに時期が近いので心強いです❤

• かな

かな

そうなんですね。
    私は無知なんで(^^;

オリモノは19の朝にトイレに行ったら、透明で量が多く伸びる感じでした。昨日のお昼過ぎまでそうだったんです。
    排卵したかも知れませんね。

miholaさんは明日予定日なんですね。
    私も心強いです( *´╰╯`) ♡*.。

• 3月21日
  • mihola

mihola

排卵日周辺のオリモノなどで検索すると色々と出てくるので検索してみてください☺️
    遅くて生理開始から15日目で排卵してる時が私はあったので遅い排卵だったら19日の仲良し合ってたかもしれませんね☺️

• 3月21日
  • かな

かな

ありがとうございます♡
    排卵日や排卵日近いと、透明で伸びるみたいですね。
    卵白のような。
    所が今トイレに行ったら、今までで1番伸びたんです!!
    いつも夕方排卵日検査薬するんですが、次にトイレに行ったら検査してみようかな?
    もう、排卵日終わってる可能性もありますが…

• 3月21日
  • mihola

mihola

オリモノで検索すると沢山出てきてよく分からなくなりますよね💦
    仲良しした後にでる卵白みたいな物は残った精神なのか?っとか💦
    排卵検査薬も何時頃にした方がいいとかも検索すると出てきますよ‼︎
    排卵終わった後は着床しやすいようにとろろ食べてます☺️

• 3月21日
  • かな

かな

ありがとうございます♡
    色々調べてみますね( *´╰╯`) ♡*.。

• 3月22日