※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の発表会、ビデオとスマホ同時に撮れるか悩んでいます。旦那と一緒に行けず、1人で参加します。

幼稚園の発表会、1人で参加するのですが、ビデオとスマホ同時に撮れると思いますか?😭
いつもは旦那と2人で行っているのですが、仕事でどうしても行けず🥲

スマホだけにするか、左手にスマホ、右手にビデオにするか悩んでいます😭

コメント

🐹

保育園ですが
1人でいって
ビデオとスマホ両方で
撮りましたよ🤓👍

ビデオは三脚で
スマホは手に持ってましたが
目できちんと見たかったので
スマホはブレブレでしたが、、、笑

三脚は持ち込みダメなんでしょうか?
あったほうがキレイに撮れますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方で撮ったんですね!
    三脚持ち込みOKなんですが、持ってなくて😭買っておけばよかった😭

• 3月10日

上手く撮れるかどうかは別として、カメラの上にクリップか何かでスマホを固定して撮影してるのは見たことあります😂
2台持ちでどっちも確実に綺麗に撮るのは難しいと思うので三脚ないなら私ならどちらかに絞りますね🥹
ビデオカメラかスマホの2択だったらビデオカメラにします🥹

あづ

私は両方撮ると失敗するので、1人だったら動画だけにして写真は写真販売を頼ります😂