※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

兵庫県の親愛産婦人科で不妊治療受けられた方いますか?いろいろと教えていただきたいのですが.....😞💦

兵庫県の親愛産婦人科で不妊治療受けられた方いますか?
いろいろと教えていただきたいのですが.....😞💦

コメント

きなこぱん

どこまでの不妊治療をお考えかによりますが私は人工授精で授かりました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも人工授精までかな?と今のところは思っています。
    今回の生理が来たら、もう病院に行こうと思っていたので....火曜に行こうかなと思ってます😞💦

• 3月10日
  • きなこぱん

きなこぱん

私はタイミングを2ヶ月、人工授精4回目で授かれました☺️
    とりあえず行くだけでも進んだ感じがするしオススメです☺️

• 3月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!がんばります!
    タイミングから人工授精になるタイミングは先生のアドバイスからでしょうか??

初診はだいたいどのくらいの検査で、どのくらいの値段だったでしょうか??

• 3月11日
  • きなこぱん

きなこぱん

私は半年出来なくて病院受診したんですがまず卵管造営検査をしてその結果問題なければすぐにでも人工授精に、みたいなニュアンスでした!仕事の都合で2ヶ月タイミングにかけましたがダメだったので私から人工授精にしますと伝えた感じです。
    ごめんなさい、値段までは覚えてないです。人工授精のときで私の時は補助がなく1万三千円くらいでした!それが1番高かったです☺️

• 3月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    明日行ってみるのですが、今は生理中なので何の検査をしてもらえるんだろう....と思ったりしてますが1日でも早く行った方がいいかなと思うので決断しました💦

補助無しでその値段ならまだ経済的にもありがたいですよね💦💦😰

• 3月11日
ららまま

私は1人目人工授精、2人目自然妊娠で、3人目は顕微鏡受精で流産、今は妊娠4ヶ月です。全部親愛産婦人科でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごく心強いです!
    今生理3日目なのですが、明日初めて行ってみようと思っています。

生理中ですが、いろいろと検査してもらえるか不安ですが💦

• 3月11日
  • ららまま

ららまま

確か生理中にも一度検査するはずです。
    初日なのでできるのかわからないですが、親愛さんは治療のステップアップ等も割とこちらがやりたいように決めさせてくれて看護師さんも優しい方が多いので安心できます^ ^

• 3月11日
  • ららまま

ららまま

明日の午前中だと院長先生みたいなので個人的にはめちゃくちゃ安心です^ ^

• 3月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥹それを聞くと私も安心です〜!
    ドキドキですが、行ってみます😰

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

親愛で体外受精で出産しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!!まずはタイミング法からでしたか?
    全ての検査をしてから治療スタートされましたか?

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血液検査、卵管造影などして、何も問題なかったのでタイミング法からスタートしました!タイミング法2回で妊娠しなかったので、人工授精にステップアップしてみては?と言われ人工授精に切り替えましたが妊娠せず……翌月も人工授精の予定でしたが仕事が休めずタイミング法にして、妊娠→稽留流産😢
    しばらくして、妊活再開し、タイミング法で妊娠したからタイミング法でいきましょう!と言われ5回ほど試したけど妊娠せず……先生からタイミング法と人工授精でそこまで大きく妊娠率変わらないから、年齢も考えると一気に体外受精にステップアップしては?と言われ、体外受精し1回目で妊娠出産しました!

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!私も昨日初めて行ってみて、超音波検査と子宮がん検診、血液検査をしました!
    来週に卵管造影します!その時に同時に精液も持ってきてと言われたので、来週いろいろとわかるかなと思ってます💦💦

私もまずはタイミング法からいきましょうかというような話でした!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査とかして特に問題なければタイミング法からでってなるんだと思います!先生によってステップアップのタイミングや考え方も違うみたいなので💦合う先生が見つかるといいですね👍
    卵管造影、大変だと思いますが頑張ってください!

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

卵管造影についても無知なので、クラミジアに引っかからなければ次回は卵管造影ね〜。みたいな感じでしか聞いてないです😰

ネットによると痛かったと書いておられる方もいて、ちょっと不安です😂

• 3月14日