※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

30代女性がおしゃれのために、どんなブランドが合うかや服の価格帯を知りたいです。ユニクロより高いブランドで服を買う場合、どのくらいの価格が一般的なのか気になっています。

30代の方、どこでいくらの服買ってますか?

ユニクロとかguが多くて、あとはセールしてる時にちょこっと買うくらいで、決まったブランドが無くて。
おしゃれのため、系統を決めたいために、どんなブランドが合うのか、自分が出せる値段の服の範囲なども知りたくて。

30代人気ブランド服〜とかで探すと、スカート1万5千円、ワンピース2万8千円とか、安くてもスカート6千円とか出てきて、ユニクロ民からすると、さすがに高く無いー?そんなに出せないー😭と思うんですが、ユニクロなど以外で買う場合そのくらいしますっけ…?🤔

コメント

抹茶

30代半ばですがローリーズファーム好きでよく買います🥰

• サクラ

サクラ

そういえば近所にレプシィムローリーズファームが入ってるお店が出来てました🤔

色んなブランドの服がちょこっとずつある店舗なんですが、おしゃれすぎて着こなせなさそうなものばかりで、いつも眺めて通り過ぎるだけで終わってます😭

• 3月10日
  • 抹茶

抹茶

イオンなどショッピングモール系のお店だとお値段もそこまで高くないですし買いやすいかなぁと思います⭐️
    通り過ぎるだけじゃ勿体無いですよ〜🥹
    おしゃれ楽しみましょ🥰

• 3月10日
  • サクラ

サクラ

売ってるのこんな感じのものなので、おしゃれ上級者しか着ないだろこれ🥺って思うものが多くて、私が普段買わないようなデザインのものばかりです。
    どんなアイテム選んでますか?

• 3月10日
抹茶

これは私がお気に入りに入れているものの一部です☺️
ブルベサマーなので青が多いです😂

• 抹茶

抹茶

あとこれ全部ローリーズファームで買いました🙌🏻
    色々組み合わせて着てます🥰

• 3月10日
  • サクラ

サクラ

おしゃれですね😭
    どれも着たことない感じです😭
    難しい…。

いつも私はトップスをAラインのスカートにインしてます😭

• 3月10日
  • サクラ

サクラ

ありがとうございます!!
    お店の写真だけ見ると、どう着たらいいの?ちょっとカジュアル?とか思ったけど、抹茶さんが着てるの見たら、とても可愛いし爽やかで素敵だと思いました😳

売ってる服見たら、こうやって合わせようーって想像わきますか?さっきのお店の写真だと私は想像できなかったです😭
    可愛いー!って買って、あとで組み合わせ考えたりしてますか?

• 3月10日
  • 抹茶

抹茶

そう言って貰えると嬉しいです🥹ありがとうございます🙇🏻‍♀️

売ってる服でこれ可愛い!と思うものがあれば、手持ちの服と気になるものを合わせたい時はその服を着て試着したりしてます✨

とりあえず気になるものは試着してみる事が多いです!
    買う、買わないは別として😂
    そして試着室でこっそり写真を撮って、自分に似合うかどうか、手持ちの服と合うかどうかを確認してから買ってます🤣

• 3月10日
  • サクラ

サクラ

なるほど!
    可愛いけどこれどうやって着るの…?色は可愛いけどこの形変わってるなぁ。とかは素通りしてましたが、試着してみれば似合うかどうかわかるかもですね😳👌

• 3月10日
  • 抹茶

抹茶

試着してみたら間違いないかなぁと思います🙌🏻
    どう着こなして良いか分からない時は、店員さんに聞いてみるとそんな着方もあるんだ!って発見があるので、聞いてみるのもアリです☺️
    あとはディスプレイ買いするのもアリかと🥹

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

GreenParks、テチチテラス、オペークドットクリップなどで買うことが多いです☺️
お値段も手頃ですし合わせやすいです☺️

私はカジュアルな中にフェミニン要素入ってるような服が好きなので、サクラさんと同じくだいたいトップスをスカートにインが多いです😂
トップスを無地にしたらスカートを柄ありにしたり、トップスがボーダーなら下が無地とか、あとはスカートをAラインじゃなくてデニムスカートにしたりタイトめにしたりスカパン?みたいなスカートに見えるパンツなど買ったりしてます✨

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ZARAが多いです🩷
だいたい1万以内の服が多いですが
アウターなどたまに少しこえるときもあります🥺

• サクラ

サクラ

ZARAの服、黒くて形が綺麗なワンピースとかが好きなんですが、かわいー!と思ったら、9千円とかで、うー高い😭となってやめちゃいます。
    ZARAはセール品安いのでそのイメージがあって😭

• 3月11日