※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぎお
子育て・グッズ

子供がいるため夜は見れず、昼も夫が嫌がるのでオカルトやホラーは子供の前では見られない。好きな方はどうしているか気になる。

子供いてテレビが【バイオハザード】って良くないですか(^_^;)?午後のロードショーみたいけど気になってしまいます。

スーパーナチュラルとか好きですが、子供の前でなーと。夫がそういうの嫌いなため夜は見れず、昼は子供がいるので。

オカルト、ホラーなど好きな方どうしてますか?

コメント

r

録画しといて子供がお昼寝してる時に
見るのはどうですか?

• ぷぎお

ぷぎお

録画機能ないのであきらめます(T_T)

• 3月21日
エピママ

良くないと思います😅
私は苦手なのですが、旦那がすきなので夜旦那が見てる時は隣の部屋で違う事して見ないようにしてます(^^;

• ぷぎお

ぷぎお

うちの夫も前は見始めるといなくなりました(^_^;)嫌いな人は嫌ですよね(苦笑)

• 3月21日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

こないだテレビでやってて、たまたま9時なのに娘寝てくれなくて、夫婦でこれは見せたくないよねっていって録画して見ました(^^)

• ぷぎお

ぷぎお

借りようと思えばいつでも借りられるのであきらめます(*_*)
    しょうがないですよね

• 3月21日
ぷぎお

てかセロ?CERO?忘れてました(゜ロ゜)
バイオって年齢制限ありました