※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏の旅行で海やプールがいいか悩んでいます。BBQは暑いし、運動も嫌。家族で行くけど娘は怖がる。他に夏に楽しめることを考えています。大阪在住で沖縄も検討中。

夏に旅行となると
やはり海やプールが無難でしょうか。
花火付きで😂

私が7月産まれで旅行に行きたいなーと思ってて。
夏にBBQは暑いですかね🤔
暑いので運動は嫌だなー。と思ったり。
それなら海やプール?
ですが娘はまだ行ったことありません💦
なので怖いが勝ちます💦
家族みんなで行きますが(私、娘、実母、実姉と妹、実母の妹)怖いものは怖いです。

ほか何かありますかね🤔夏にできること。
旅行(1泊2日以上)でなにかしたいなと考えてます。
日帰りは考えてないです。
投稿主大阪住みです。関西圏でも遠くてもどちらでも大丈夫です。沖縄とか行きたいなー。なんて思ってます🥺

コメント

BBQ付きのグランピングとかどうですか?
山のほうだと、夜は涼しいし星もキレイだと思います。
我が家は今年は沖縄に行きます。
プール付きのホテルにしました。
小さい子用の浅いプールがあるホテルもあるので、足だけつけるとかもいいかもです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年の夏(8月が実母の誕生日だったため)にグランピングしたんですよ🥲
    なので今年は初プールか海?と考えてましたが怖いので他に何かないかなーと思って。
    個人的には沖縄に行きたいです🥺が高いので悩んでます😭

• 3月10日
すずやん

淡路島とかはどうですか?
徳島方面だと鳴門海峡大橋で渦潮見れるので船で近くまで見れますし、淡路島はおのころパークとかイングランドの丘とか子どもが遊べるところもあります。
海も近いので浜辺で遊ぶのもいいかと。