※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

田舎の広い家に住みたいけど、家賃が高くて不安。今の狭いアパートで子供の将来が心配。フルタイムで働く余裕もない。いますか?



今のアパートは狭いし
子供いるの私たちだけです。
しかし田舎では今のアパート代だしたら
結構な一軒家が建つのに、、、
ここではこのアパートくらいにしか住めない😇
元々都会住みだと普通なのだろうが
夫婦で田舎育ちからの旦那の転職で急に知らぬ土地に
きたものだからなんか追いついていきません😂
一年住んでみて狭い、以外はまー特に友達もいないし
いいのですが、、、
来年には小学校に入るし勉強机も置くとこなければ
もちろん子供部屋もないです。。💦
小学校に入り子供がお友達つれてきたくても
これないし。。。🥲🥲


せめてもの広さのところでも調べてみると
今より三万四万は高いです。。。💦
んー。。。。。。
なんでみんなお金あるんだーーー。。。🥹
一人っ子なのにこの先不安ばっかり。笑
私がフルで働けばいいのだけど。。
預け先もないしで休める今のところがよしかなーと。
フルになるといっぱいいっぱいになってイライラしてる
姿しか想像つかない。。。😇😇😇
子供2人以上いて一軒家に車にすごいなーー。。。
なんか子供に申し訳ない。。🥲🥲

コメント

ゴン太

それ思います🖐🏻
羨ましいし!凄い‼️‼️
ウチは旦那も私も勉強机いらない派なので買いません☺️