※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

赤ちゃんが普段と違って寝ている日があるのか相談したいです。午前中ほとんど寝ていて、K2シロップを飲ませたいけど寝ている状態です。

赤ちゃんも寝たい日だけどあるのでしょうか?

普段なら泣くのに、今朝は泣かず、ハフハフ?興奮して、
授乳とミルク少しだけ飲んで、

あれからずっと寝てます💦熱はありません💦

なのに、全然起きず、寝てます。

そんな日があるのでしょうか?午前中ほとんど寝てます💦💦

K2シロップ飲ませたいのにな😅😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もずっと起きてる日とずっと寝てる日あります😂起きてる時は朝寝終わったら夕方までほぼ寝ずにずっと起きてるのに、寝てる日は昼から夕方まで3時間ぐらい寝たりします😂私もずっと寝てる日は大丈夫か心配になりますが、特に様子変わらないし次の日は起きてたりするのでいっぱい寝たい日あるのかなーって思ってます🥰大人でも今日眠くてずっと寝ていたいわーって日があるしそれと同じ感じだと思ってます🙌

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうなんですね😢💦良かったです💦

    急にまとまって寝るようになったので、
    めちゃくちゃ驚いてます💦

    とりあえず次の泣くまで待っててイイでしょうか?💦🤔

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月なら大丈夫かと思います🙆‍♀️でも授乳が5-6時間とか空いてたらちょっと起こして飲ませるかなと思います💦K2シロップは時間いつでも大丈夫なので、起きたらでいいと思います🥰

    • 3月10日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ありがとうございます💦🤗

    珍しくずっと寝てるので、焦ります💦
    母乳飲んで、ぐっすり寝てます😂

    • 3月10日