お金・保険 水曜日の無料相談で、弁護士に相続放棄の料金を教えてもらいたいです。3人分なので💦司法書士ではなく弁護士にお願いします。 相続放棄について 相続放棄を弁護士さんにお願いした方おいくらくらいだったか教えてください。 今度水曜日に無料相談に行ってそのままお願いしようと思ってます。 なんせ3人分なので💦 司法書士じゃなくて弁護士さんにお願いした方お願いします。 最終更新:2024年3月10日 お気に入り 3 無料 弁護士 もえまき🐶💙(4歳2ヶ月, 6歳) コメント はじめてのママリ🔰 相続放棄の手続きしました! 自分でやりましたが、割と簡単でしたよ! 3月10日 はじめてのママリ🔰 と言っても、義父が亡くなっての手続きなので、旦那、義母、義兄の3人分を私がやりました。 3月10日 もえまき🐶💙 旦那が亡くなって、借金だらけだったので私と子供2人の放棄をしようと思ってます。それが、旦那の給料を私の口座に振り込まれてしまったんですよ。手はつけてないのですが、めんどくさいことになりそうなので弁護士さんにお願いしようかなと。 3月10日
はじめてのママリ🔰
と言っても、義父が亡くなっての手続きなので、旦那、義母、義兄の3人分を私がやりました。
もえまき🐶💙
旦那が亡くなって、借金だらけだったので私と子供2人の放棄をしようと思ってます。それが、旦那の給料を私の口座に振り込まれてしまったんですよ。手はつけてないのですが、めんどくさいことになりそうなので弁護士さんにお願いしようかなと。