※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居に変なセールスマンが来て、旦那が家に入れてしまいました。日曜日に営業されるのはおかしいと思いませんか?

新居に変なセールスマンきて旦那が家にあげてた😭😭
ありえないですよね😭😨?
日曜日に営業とかおかしいと思わないんだろうか?

コメント

太陽光?とか来ますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭マンションなので、フィルターの販売だったみたいです😨

• 3月10日
ma

新居の場合、太陽光やらコープやらめちゃくちゃ来ますよね🥺
家にあげるのはめっちゃこわいですね😭
話も長くなるし、インターホン越しに断るのが1番です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭怖すぎですよね😭フィルターの使い方とか確認したらしくて😭そんなの内覧会でしたし。気持ち悪すぎました💦💦💦私ならインターホン話してる途中で遮断したりするんですが、旦那ありえません😭😭

• 3月10日
ゴーヤママ

我が家は昨日、英会話の勧誘来ましたよ!
お母さん私、昨日も来まして〜!やっと出てもらえました〜!とか勝手に約束したかのうようにハイテンションな女の人来ました。
なぜ我が家に子どもがいるの知ってるの?わざわざマンションのベランダ回り込んで洗濯物見てインターホン押してんでしょ?と思ったら気持ち悪いしか出てこなくて、即インターホン切りました。笑

向こうも仕事なんだろうけど、DM入れるとかまだしも急に来たりするのはほんと迷惑でしかないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!気持ち悪いですね😭😭なんか我が家も風船持ったおじさんが来たことがあるような気がします。多分英語系な?
    タイムリーな話ありがとうございました!旦那ばかすぎて、ゴーヤママさんの体験も伝えます!!!😭😭😭

• 3月10日
‪@

うちも夫が出ちゃって、明らかによくわからん営業の話が聞こえてきたので玄関のむこうから「興味ないです〜!結構です〜!わざわざありがとうございました〜!」って追い返しました(笑)話続けようとしてたけど一貫して「あ、結構です〜!すみませーん😆」って(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!いやぁうちの旦那やばいですよね😓対応に怒ったら、へ?みたいな感じでビビります😭

• 3月10日