※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ🔰
妊娠・出産

お腹の中の赤ちゃんの性別についてです。今週16日に妊婦健診で、早くて…

お腹の中の赤ちゃんの性別についてです。
今週16日に妊婦健診で、早くてもしかしたら性別が分かる頃なんですけど、夫は男4人兄弟でずっと「絶対女の子!女の子がいい!」とずっと言ってます。私はこだわりがなくどちらでも嬉しいのですが、夫は女の子とずっと言ってて私は「男の子だったら愛してくれないのかな」「男の子だった場合悲しいのかな、子育てはしてくれないのかな」と不安になってしまい性別が分かるのが怖いです。
考えすぎなのは分かっています。
ただ余りにも女の子と言っててそれを聞く度不安になってしまいます。
最近夢で、『「性別男の子でした!」と先生から言われる』と言う夢を見るのが多くて夢占いなどで調べたら、女の子が産まれると書いてあったのですが、所詮は占い。信じられません…
夢で男の子だった場合男の子だった!女の子だった!と言う経験ママさんはいませんか…?
くだらなくてすみません💦
もし良かったら回答よろしくお願いします。

コメント

ちょこ

息子のときは女の子産む夢見て男の子
今回は男の子産む夢見て女の子です~😊
私の場合は夢で見たのと逆みたいです😊
ちなみに、うちの夫も一人目のとき
女の子欲しがってましたが
うまれた瞬間から息子のこと溺愛中です(笑)
もう、本当に溺愛💕してるので
きっと大丈夫ですよ😊

キイロ

夢は見てないのですが、
母の直感で絶対に男の子だと思っていましたが女の子👧

知り合いは絶対女の子だと思って名前まで考えてたそうですが、男の子👦
母の直感は当たると思っていましたが当てにならず笑いました笑

うちは男の子ならいっぱい遊べるぞ!と意気込んで楽しみにしていましたが、結局女の子。
生まれたら関係ないようで毎日デレデレ💕です!

どちらの性別でも我が子は可愛いです!きっと大丈夫🌟

私は2人娘ですが、どちらも母親の勘で女の子だ!と思いましたが、夢では男の子の夢で結局女の子でした!

うちは旦那が逆で、男の子ほしくてほしくて…でも2人とも女の子で同じような心配してましたが産まれてきたらとっても愛してくれますしデレデレですよ☺️💓
なので、大丈夫です😊

POOH

うちは夢の通りですね。
上三人とも旦那に◯◯な気がすると言うと、俺も見たって感じで。。。

今回は男の子希望でしたが、女以外生まれない気がすると思ったら女の子でした笑