※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

色々あって夫に息子は私の子でかわいそうだねっていったらそうだねと言われ、ずっとおちこんでいます。つらいです

色々あって夫に息子は私の子でかわいそうだねっていったらそうだねと言われ、ずっとおちこんでいます。つらいです

コメント

みみみ

え、ちょっとそれは酷すぎます…
息子さんだってママ大好きなはずですよ!

®️®️

自分で言ったのがいけなかったですね。
傷つくならそもそも言うもんじゃないです。

はじめてのママリ🔰

キツいこと言いますが自分で言うのがまずダメだったと思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

それ多分、同じタイミング同じ喋り方に「私の子で幸せだよね」って言ったらそうだねって言うと思います😥
男なんて喧嘩中何か言われたらとりあえず「そうだね」っていうロボットだと思った方がいいですよ😱話聞いてないです💦

ちなみに私は一度やってみたんですが、まじで気付かず喧嘩しながら「そうだね」とか言って私の自画自賛に同意してました😂

はじめてのママリ

え、同意されて嫌ならなんで言うんですか?旦那さんからしたら、めんどくさいから同意しといたって感じします😅
普段から奥さんがそういう感じなら余計に…