※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが10日間続く夕方から夜に熱を出しています。元気そうですか?

至急お願いします。
ただの風邪で、熱が10日も続いたお子さんのママさんいますか?😭
それも夕方から夜、もしくは夜だけです🥲
本人は元気です。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の秋頃ありました💦
別の園のママ友の子供も何人か2週間近く夜だけ熱出す風邪になってて、変な風邪流行ってるよねとか話してましたよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭
    その時病院何回ぐらい行かれて、検査とかどんなものされましたか?🥲

熱が金曜日から初日は目ヤニ、充血、咳、お熱
    で、そこから謎に夜だけ熱最初の頃は39.0までいってて、最近は37.5〜38.0の熱。咳があって🥲
    熱の高さはどんどん下がってきてるんですが、こんなに続くことがなく不安になってます😭

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査とかしてないです💦
    そういえばその頃アデノ流行っててうちも目やにあり、小児科で目薬も出されました🤔

38度台なら高い時に解熱剤使って、あとは家で様子見でしたがみんな普通に治ってます!
    ママリでも何度か同じ症状の風邪について見てるので、最近の流行りかもですね😭

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも目薬出されました😭
    2週間ぐらいでよくなりましたか?🥲

もう心配でどうしたらいいかわからなくて😭

あ!それ私かもです😂
    心配すぎて何回も質問させていただいてママリのみなさんに助けてもらってます😭

• 3月10日
みー

2週間続いて2日空けてまた2週間熱が続いたことあります!!
朝低くなっても夜にはまた上がるを繰り返してました!!
検査とかしましたが特に何もなく元気になりましたよ✨