※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の出張先が若い女性との同じホテルでの出張で不安。信用できるか悩んでいます。

夫の浮気、不倫を経験された方いますか?

私の夫は会社で管理側の仕事をしています。
なので、土日に仕事が入ったり、出張も多いし、出張先での飲み会も多いです。
怪しいこともありましたが、否定され「信じてほしい」と言われるので、今まで何度も信じてきました。

ですが、今回、自分が出張のメンバーや宿泊先を決められることになり、その相手が若い女の子です。
海外に一緒に5日間の出張で同じホテルです。
時差があり、向こうの夜に何度も連絡取ることなんて無理です。

さすがに、その出張は、おかしくないですか?
旦那には、「もう決まったことだから仕方ないけど、もっと妻の気持ち考えて相手を決めれば良かった。不安になるよな。でも、信用させる行動取るし、立場的に部下に手を出すことなんてないから。」と、言います。

ですが、出張中何をされても信用できないと思います。
部屋で電話されても、「その後に女の部屋に行けるやん」って思うし、向こうから連絡ある時は連絡取れる時なんだからなんの安心材料にもなりません。
私からの電話を取れなくても、「仕事してた」と言われれば納得するしかありません。

何をしてもらえたら信じて待っていられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫され(理由はそれだけではないですが)離婚予定です。

すごくお気持ち分かります。
その社内のことなんてこちらからしたら見れないし分からないから仕事って言われたら信じるしかなくて。
蓋を開けたらゴリゴリ不倫してました笑
(決して不安を煽りたい訳じゃないです)

ただ、その社内のことは分かりませんが、管理職の人が海外出張に若い女性を選ぶあたり限りなくクロ寄りのグレーだと思いました💦

今不倫関係になくても絶対下心あるでしょ!って思っちゃいます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    私も同じ意見です。

何をされても信用できませんよね。

このまま時間が過ぎ、2人で楽しく旅行気分で過ごすのを隣で見ているしかないのでしょうか。

• 3月10日
おブス😁

信じて待ってはいられないですね!
正直、口では何とでも言えますし、後から妻の気持ちを考えて…って言われても、自分でその人を選んだんだから、何言われても信じられないです💦
そうやって言うなら、初めからその人選ぶなよ!って言います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りです。
    いつもそうなんです。
    好き勝手行動して、私が怪しんだら

「ごめん。よく考えたら妻の考えが正しいよ。次からは気をつけるね」で終わります。

次からって、何?
    毎回次から、次からって言います。

ですが「離婚」と口に出すと、泣いたり自分を殴ったりして「反省して、家族を失うのが怖い」と言います。

その場しのぎが多くて、何も信じられません。

• 3月10日