※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1週間前に会う約束していた子からの連絡がない。インスタは見ているのに、返事がない。昼過ぎって具体的な時間を教えてほしい。お昼寝の時間も考慮したかった。最近人間関係が面倒くさい。

1週間前に今日会うって決めてた子から
いっさいLINE来ないし返事こないんだけど??
インスタのストーリは見てるのに????
すっごい困るやつ。昼過ぎって言われてたけど
昼過ぎって何時頃になるとかさ当日前日なら分かるもんじゃん?どー?って連絡しても返事も既読もなし。
お昼寝の時間とかも関わってくるから
起こす時間も遅めたり早めたりもしたかったのに。
これでもうないんだろうなぁって無視してたら今から行く!とかいきなり来るやつ?ほんとに最近人間関係めんどくさいな。誘うの嫌になる

コメント

あや

わっっっかります〜いますよね未読する人、、、
未読がいいと思っとてるのか予定系の時はさすがに返してほしいですよね🤦🏻‍♀️💦
私こんな都合よくないんだけどって思います😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとそうですよね。 笑笑
    都合そんな良くないんだけど!?いつでも平気な人だと思われてる!?ってなります笑

    • 3月10日
  • あや

    あや

    わっっかります〜!都合よく使われるともうフェードアウトです私🤣

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これでドタキャンされたらフェードアウトします😂😂

    • 3月10日
  • あや

    あや

    忙しくて返信できなかった〜って言われてもインスタ見てるやないかいって思います😵‍💫

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります💦💦
性格なんでしょうね💦
深く考えられない良くも悪くもテキトーなんでしょうね。。
悪い人かと思えばそうでない場合もあるし…

根本的な捉え方が違うんですよね😭
私もストレス溜まっちゃう方です

ママリ

逆に来られても今日は耐えてフェードアウトですね😰笑

はじめてのママリ🔰

こっちも暇じゃないので、なかなか決まらんからまた今度にしよーくらい社交辞令送ってもう行きません🤣