※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供が寝る時に母親を蹴ってくることに困っています。対策や経験談を教えてください。

4歳のこども
寝付く時、寝てる間、起きそうな時
かならず私を蹴ってきます。
私がそばで寝てなかったら、ムクっと起きて私を探して布団に入ってきます。

安心材料なのはわかりますが、寝不足になるし、痛いし、寝心地が悪いし、ほんとうにイライラしてしまい『やめて!』と強く言ったり足が飛んでこないように手で押さえ込んでしまうのですが
心が狭いでしょうか…

普通我が子なら許容できるものですか????

また対策や、このくらいからだんだん減ってきたよ、という体験談もあればお願いします🥺

コメント

ママリ

うちの3歳児もです!!!
寝たままよじ登ってくるし、安眠妨害!
普通に文句言いますし、端っこに追いやります(笑)

許せない!って程じゃないですけど、、眠いもんは眠い、痛いもんは痛いので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー同じですね😭😭
    寝たままよじ登ってくるのですね😂
    端っこに追いやるのわかります🤣🤣でも気づいたら横にいる不思議ですよね…笑

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

私も最近同じような質問しました😂
いや、ほんとーに痛いし、無意識だと思ってもブチギレそうになります🤪
あれ、なんなんでしょうね…😭
子供のせいで寝不足になるのは赤ちゃんまでだと思ってたら、6歳まで続いてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またしても同じ方が!!みなさん一緒ですね…
    キレそうになりますよね!笑 私も昨日はバトルしました…笑 本人寝てますが。笑
    6歳でも続くのですね😭お互いお疲れ様です😭

• 3月11日