※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る¨̮⃝
妊娠・出産

エコー写真の見方が分からず、性別やどこがお股か不安です。説明してくれる方いますか?

お股のエコー写真貰ったけどやっぱり何が何だか分からない...これはどこがお股で性別は男の子か女の子どっちなのだろか🫣
エコー写真見方分かる人いますか?!😢

コメント

さつき

違ったらすみません!
こんな感じに見えました!
なんとなくたまたまに見えるので男の子なのかなぁと思いました☺️

• る¨̮⃝

る¨̮⃝

お!!!そんな感じなんですかね🥹♥️わざわざ写真編集まで、ほんとにありがとうございます😭

• 3月10日
  • さつき

さつき

素人の想像なので、合ってるかはわからないですごめんなさい🙇‍♀️💦
    どちらか楽しみですね😌❤️

• 3月10日
はじめてのママリ

診察の時に先生から説明はないですか?
私も全く見方がわからなかったので、エコーの説明の時に毎回動画を撮らせてもらっていました😉
お腹が大きくなると赤ちゃん全体が写らないのでどこの写真かほんとにわからないですよね😅

• る¨̮⃝

る¨̮⃝

19週頃の時に女の子っぽいよ!!って聞いてからそれ以来産まれた時の楽しみで最後まで聞くのやめようかなと思いまして🤣でも妊婦時期あと少しになって上の子もお股の写真貰ったし欲しいなぁ〜と思って一応1枚貰ったんです😅見るつもり無かったけど我慢出来なくなって見てしまったけど何が何だか分からなかったって感じです🤣♥️

• 3月10日