※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
家族・旦那

久々の投稿です。我慢の限界です。この所体調がすぐれない夫でしたが、…

久々の投稿です。
我慢の限界です。

この所体調がすぐれない夫でしたが、普段から体調悪いと機嫌ももれなく悪くなるので、当たらず障らず過ごしてきました。この度元気になり、その体調が悪かった日々には言ってこなかった不満を次々言い出し、更には病み上がりにも関わらずその辺でうたた寝したりと、ちゃんと寝てよと小言の一つも言いたくなる状況に。

するとうたた寝してたのを起こされたのがめちゃくちゃムカついたのか、うるせー。まじで次一言でも話したら喋れないようにしてやっからな💢
私 ちゃんと寝ないと風邪ひくよ

だから喋んなって言ったろ💢マジでぶち殺したい。
首絞めるぞ💢声帯切って喋れなくしてやろうか💢など、さまざまな暴言を吐きます。

今日はありませんが、暴力はあまり無く。
口で言う内容の割には基本物に当たります。
物を投げつける、壊す。
後は怒鳴る。

子供も居ても割とお構いなく暴れます。
いよいよ大きくなってきた子供もおかしいと感じて居ますが。
経済的にも難しいこと。普段は基本普通な事もあり、
離婚は結局出来ずに居ます。
以前からこちらでご相談しては、逃げるように、離婚するように勧められてますが、申し訳ないのですがそれはできて居ません。
子供がいなければとっくに離婚してます。

親にも話せず。義理の両親にも話せず。
勿論友達にも言えず。
辛い日々です。旦那のいない昼間がパラダイスで、夜が来るのがいつも憂鬱です。
辛いです。悲しいです。慣れてますがやっぱり傷ついてます。死にたいなといつも思いつつ、子供が生き甲斐でそれも出来ません。

なのでここに愚痴らせて貰いました。
すみません。

コメント