※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

CHANELのフラグメントケースについて教えてください。去年のコレクションで、サイトにはないようです。5月に店舗に行く予定ですが、在庫や定価を知りたいです。

CHANELに詳しい方教えてください🥲🥲

こちらのフラグメントケースを購入したいのですがCHANELのサイトを見ても出てきません(多分去年のコレクションなのかな…?)

今年の5月にCHANELに行く予定なのですが(店舗が遠方しかないため)もう無いのでしょうか🥲🥲

それと定価はどれぐらいなのでしょうか🥲?
教えてくださいm(_ _)m

コメント

arare 𖠋𐀪

フラグメントケースは店頭には並ばないと思います🙌

定価は13万くらいだったと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そうなんですか🥲
    やっぱり担当さんとかいないと購入させてもらえないんですかね🥲?

    そうなんですね✨️
    楽天とかバイマはかなり上乗せしてありますね💦

    • 3月10日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    そうですね!
    人気なので先に顧客に案内が来てそこで完売するパターンです😭

    中でもブラックは特に人気があるので出会える確率がぐんと下がります🥺

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー😇そうなんですね💦
    キャビアスキンの黒の金具ゴールドが欲しかったんですけど、無理そうですね🥹🥹

    教えてくださりありがとうございます✨️

    • 3月10日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    キャビアスキンのゴールドは凄い人気ですよね☺️✨

    1回お店覗いて見て下さい🥺🙌
    定価も多少前後するかもです!
    すみません🙇‍♀️

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよねぇ🤤🤤

    ゴールデンウィーク前にちょっと違う店舗ですがシャネル行ってみます🚗³₃

    分かったら教えていただきたいんですけど、キャビアスキンのゴールド金具のクラシックスモールウォレットも同じぐらい手に入りにくいか分かりますか🥲?

    • 3月10日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    スモールウォレットはタイミングが良ければあると思います!
    ただ、ゴールド金具とかになってくると少ないかもしれません🥹

    今スモールウォレットとか小物系がなかなか欲しいのに出会え無いですよね。。

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりゴールド金具、キャビアスキンって手に入りにくいですよね🥹🥹

    そうなんですよね🥲🥲
    店舗も近くにないのでなかなか通えないし、どうしたら手に入るかなぁって感じです🥲🥲

    • 3月10日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    店舗お近くに無いんですね😭

    最近CHANELとかHERMESのオンラインも一時期に比べたら全然無いです💦

    大体CHANELもプレタとかある程度購入してから顧客になると思うんですけどお財布1つにそこまでするのもどうかと思うので少し高くてもネットで購入するのが1番近道かもですよね☺️🫶

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですー🥹
    同県にはあるんですが、車で2時間程掛かるので、子供2人連れてくのはしんどくて😇😇😇

    確かにそうですよね🥹🥹
    偽物が怖くてなかなか踏み出せずです😂😂😂

    • 3月10日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    2時間はキツいですー🥹
    まだ小さいですしね✨

    次CHANEL行った時誰かスタッフさんとLINE交換とかはどうでしょう?
    一か八かで聞いてみて、どうしても欲しくて入ったら絶対買うので!って伝えてみるとか🥺💗

    確かに偽物とかの事考えると実店舗で定価で購入したいですよね💦

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭😭😭
    なので5月は旅行に行くのでその時に寄ろうと思ってて🥹

    そういうのもアリなんですか!?
    出来れば入荷次第連絡欲しいですが迷惑じゃないですかね🥲?

    そうなんですよね🥹
    定価より高く購入して偽物だったら嫌だなーと思って🥲

    • 3月10日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    全然ありだと思います🥺✨


    スタッフさんによるのかな?
    でも買う気満々のお客様に嫌とは言わないと思いますよ!
    全然迷惑じゃないと思います!
    1回ダメ元で聞いてみて下さい😚

    私も小物はCHANEL大好きです😆💞
    購入出来ますように🙏

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アドバイスありがとうございます✨️
    1回ダメ元で聞いてみます👂♥

    可愛いですよね🥰
    たくさん教えて下さりありがとうございます✨️

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

先日、店舗に行ったらこのタイプ色々と出してもらえましたよ😍
担当がついているので優先的に見せて頂けたかは分かりませんが、エルメスより在庫はあるので店舗で聞いてみた方がいいと思います!タイミング次第で色々と出て来ると思いますよ👍💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨️

    迷ってたキャビアスキンのゴールド金具は無かったんですが色々見せてもらえて、結局迷ってたスモールウォレットにしました😆

    • 5月11日