※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

歯固めは自分で買いたいが、義母に勝手に買われた。何個必要か悩んでいる。

歯固めって何個も必要ですか?

自分で買いたいと思ってたのに、義母に勝手に買われてしまいました🥲
何個あってもいいものなら自分でも買おうかなと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら義母の前でだけもらった歯固め使います笑

はじめてのママリ🔰

お祝いで何個もあります🙋‍♀️
かみごこちやその日の👶の気分なのか、日によってお気に入りが変わります。消毒する時もあるので複数あってもいいかなと思います!

@@

何個か買いました!赤ちゃんにも気にいるもの、気に入らないものがあるので買ってみてもいいかもです☺️
あと落としたりした時用に持ってました!うちの子は歯固めないとバッグとか噛み始めます…😂

何個も持ってます!
外出用のストラップつけられるやつとか便利でした🩷

いつき

うちも義母にプレゼントされましまが、きにいらなくて全く使わず……

赤ちゃんにより、かなりこのみがありますよ💡
うちは義母のはほんとうに一度も使わなかったので、最近お産したお友だちにあげちゃいましたが、それ以外に息子のお気に入りが結果的に3つくらいあります😊

そのうち歯固め以外も齧るようになりますが、きにいったのを買ってみていいと思います😊

ままり🐈‍⬛

うちは歯固めが好きだったので、何個も持ってました。
色々買いましたが、1番人気は定番の🍌でしたね。
おかげで(?)、離乳食開始前に歯が生えました🦷

はじめてのママリ🔰

何個もあります。気に入らないと使わないので、これはどうだろうと試してたら増えました。自分の選んだやつより義母のを気に入ってしまうと嫌なので、もらったやつは子どもの前に出さなくてもいいと思います。義母に会う時のよそ行き用ということで!