※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

食事や筋トレを工夫してダイエットに取り組む方法について相談があります。

ダイエッターの皆さん!!
誓いをどうぞ!!笑

私は!今度こそ!!笑
ダイエットするぞー!!!!୧( ‘ᾥ’ ᕙ)うぉーー!!

でも続かないと意味ないから無理なく…(笑)

まず風呂上がりにながらで出来る筋トレと
寝る前寝転んで動画見ながらとかでも出来る筋トレ!

ご飯食べる前にはキャベツもしゃる🥬( ˙༥˙ )🥬‪

朝バナナとプロテイン少し!

日中もプロテイン少しずつ摂取しつつ
仕事中ながらで出来る筋トレ💪

昼はあまり制限せずキャベツだけは食べて
あとは好きな物を😗笑

夜は納豆の容器に入るだけのご飯と
置き換えドリンクで乗り切る!!!

日中はお腹すいたらパイナップル!
あと高カカオチョコで乗り切る!!

がんばるぞーーー٩(°̀ᗝ°́)و🔥


コメント

はじめてのママリ

私もダイエット中です!!
お米抜いてます!
がんばりましょーー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    がんばりましょうーーー!!٩(°̀ᗝ°́)و🔥

    • 3月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい!がんばります‼️

    • 3月10日